高橋寿一 BLOG

2023.07.03

6月のプラクティショナーコース

名古屋からこんにちは
IAM名古屋カラダことぶきの髙橋寿一です。

今月もプラクティショナーコースが開催されたのでちらっとご紹介いたします。

 

なごやかな雰囲気でスタート

 

毎回同じ書き出しをしていると思いますが、
今月も会場に入ってくる受講生さんの変化にビックリ😮

 

顔から緊張が抜けて表情が豊かになっていたり😃
力が抜けて良い姿勢になっていたりと🫡
どんどん本来の自分に戻ってすごく良い感じ🎊🎊🎊

 

さて
今月一日目は復習の日
今まで学んだ
クリアリング・IAMリリース・蝶形骨リリース
をしっかり身につけてもらうために
各パートに分かれてみっちりと復習。

私もIAMリリースを担当させて頂きましたが、
しっかり丁寧にポイントをおさえることで

「今までIAMリリースをしてもなにも感じなかったけど、
今日初めて楽になった。」

とようやくIAMリリースの効果を実感された方もいて、
各パートに分かれて練習した成果がでて良かったです。

 


そして
二日目午前は母親に対する想いをクリアリング

 

今回もさらに進んで

出来事を色々な視点で観ることで

今までより深く物事を捉えてのクリアリング。

 

私もやらせて頂きましたが

本当に今までより深く物事を捉えられてクリアリングができ、

ありがたい副反応もすごく出て

午後はちょっと放心状態のところも・・・・

 

 

午後は
エネルギーポイント(チャクラ)にポジティブワードが掛かれた紙を置き

エネルギーの流れのチェックを三人一組となっての実習。

チェックする側はエネルギーの流れを感じなきゃいけないので真剣ですが、

紙を置かれる被験者さんは

チャクラに紙を置かれるとエネルギーの流れがどんどん良くなるので気持ち良くなってくる。

そして

二日目で疲れが出たのか

どこかから寝息も😴

 

そして

最後の蝶形骨リリースもみなさん順調で素晴らしい!

 

そうそう

素晴らしいついでに・・・

 

休み時間に受講生が自主的に集まってあくび体操の実習

こういう積極的な気持ちと行動が必ず結果となって帰ってくる。

 

さあ

残り二か月!

楽しみつつ

さらにしっかり習得していきましょう~

全てを見る

PAGE TOP