高橋寿一 BLOG

2023.07.06

施術はマンツーマン指導!?

名古屋からこんにちは
IAM名古屋カラダことぶきの髙橋寿一です。

 

定期的に来られるクライアントさんの状態がめっちゃ良かった。

 

クライアントさんご自身も

「今の時期いつも体調悪いけど今年は調子が良い」

と言っていた。


どうしてこんなに良い状態なのか聞いてみたら

「いつもここ(当院)でやっている壁を押す(IAMリリース)のをマネしてやっています。

力を入れずにぐーっと圧をかると、
壁から圧が帰ってくるので
その圧を緩めたい所までもってきてキープしています。

その他にも~~~~~~~~~」

 

もう
それ
先日のプラコースで私がアドバイスしたのと同じ。

 

まあ考えてみれば
施術中はある意味マンツーマン指導と同じなので
自然とリリースのポイントを掴んでしまったんだね。

 

全てを見る

PAGE TOP