高橋寿一 BLOG

2023.07.28

ちょっと複雑な気持ち

名古屋からこんにちは
IAM名古屋カラダことぶきの髙橋寿一です。

 

10年ぶりに来られたクライアントさんが

「ずっと苦しんでいた腰痛が昔に先生の所に来てから腰痛がでなくなって助かっています。
だけど今回は別の不調で来ました。」
とありがたい報告を教えてくれた。

 

腰痛がでなくなって良かったけど、
カラダを観ると体の状態は昔と変わっていない。。。

 

もし
昔にあくび体操を知っていて
あくび体操をアドバイスして
この10年間ずっと続けていたら
このクライアントさんの人生はもっとクリエイティブになっていたのかな

 

と考えて

ちょっと複雑な気持ちになってしまった。

全てを見る

PAGE TOP