高橋寿一 BLOG

2023.08.29

あっという間に最終月

名古屋からこんにちは
IAMカラダことぶきの髙橋寿一です。

 

先日もプラコースにサポートとして参加させて頂いたことを書かさせ頂きます。

 

半年間のプラコースもあっという間に最終月。

最後の仕上げです!

 

そして最後もやはりIAMの基本中の基本「中心感覚」

 

そしてここにきて
さらにバージョンアップの練習

私的には混乱しちゃうんじゃないかとも思いましたが、
そんな私の心配をよそに受講生の皆さんは上手く出来ておりました。

さすが半年間やってきただけあります!

 

そして最後のワークは「祝福のワーク」

 

素直に受けとる

素直に伝える

 

当たり前だけど

自然と出来なくなっていた事

 

そのことを思い出させてくれる素晴らしいワーク

 

多くは書きませんが

多くの方が涙を流されていました。

 

 

この半年間で受講生のみなさんが別人のように顔が変わっているのが紹介できないのが残念なくらい、

みなさんの顔、

そしてカラダにまとっているエネルギーの状態が変化されました。

 

その受講生のみなさんの変化を近くで観て、

そして感じるコトができた事で

私自身も大きく成長する機会となりました。


これからはお互いにIAMを極め、広めていく仲間として関わっていきましょう!

みなさんのこれからの活躍が楽しみです

 

半年間お疲れ様でした~

全てを見る

PAGE TOP