高橋寿一 BLOG

2023.09.09

写真変えた方が良いですよ。

 

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの髙橋寿一です。

 

そうそう

 

前回のブログでクライアントさんのお母さんが左手を使ってたら
顔の歪みが整って、表情が柔らかくなったと書きましたが
そういえば僕も同じような体験をしていました。

 

それはプラコースにサポートに入っている時に
受講生数人から
「IAMのホームページの写真より今の方がすごく良いので写真変えた方が良いですよ。」とアドバイスを頂いた。

 

最初IAMホームページに使ってた画像は
プラコース直後くらいに撮った画像なので、
まだIAM・ライオンあくび体操を知って実践して半年後の状態。

 

しかもその時くらいにようやく僕も歪みが元に戻った状態だったと思う。

そう

僕も歪みが元に戻った一人

 

小学生の時に鉛筆(字を書く)を左から右に直され、
本来のカラダの歪みとは違う歪みになってしまい
その歪みからようやく本来の歪みに戻り始めた頃の画像。

 

じゃあ現在はというと
そこから一年以上IAM・ライオンあくび体操を実践している状態。

 

そら~
違うよね~

 

だって
アドバイスしてくれた受講生ご自身もこの半年で顔がまるで変っているんだもん。

 

ということで
IAMホームページの写真は変えさせてもらいました。

全てを見る

PAGE TOP