高橋寿一 BLOG

2023.09.30

やりたくない事が本当にやりたくない!

 

 

名古屋からこんにちは
IAMカラダことぶきの髙橋寿一です。

 

経営者のクライアントさんが

「今までだったらやりたくない事でも
さっ と行動出来ていたけど

IAMを受けるようになったら
やりたくない事が本当にやりたくないので
なかなかやらずになってしまい仕事が全然進まない。」
と嫌味なくむしろ喜ばしい事として話された。

 

そうそう

IAMを受けていくと
自分自身に正直になっていくのでそういう場面もあると思います。

 

ちょっと気になったので逆に聴いてみた

「逆に仕事の上でやりたい事はどうなんですか?」

 

「やりたい事を考え、行動している時は
不思議と会社の雰囲気が良くなっています。」

 

おー
素晴らしい!

カラダに正直になって
ハートから喜び波動がでているのでしょうか

 

「やりたくない事が本当にやりたくなくなり、仕事が進まなくなって何か対策とかしたんですか?」

 


「実は以前から仕事を振り分けようとしていたんけどそれがなかなか出来なかった。
だけど今回の事が起こって仕事を振り分けしていっています。」


そうそう
IAMを受けていくと
人生が動き出しちゃうんだよね~

全てを見る

PAGE TOP