高橋寿一 BLOG

2023.10.02

「心穏やかな日が増えた」

 

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの髙橋寿一です。

 

クライアントさんが
「心穏やかな日が増えた」と話された。

 

痛みがとれた
病気が治った
などのビックリするような変化の報告も嬉しいけど

僕はこういう感想が一番嬉しくて涙が出そう。

 

そしてこれがIAMなんだと思う。

 

痛みがとれた、病気が治ったなどは他の施術法でも起こる現象ですが、

心穏やかな日が増えるという感想ってあまりでないんじゃないかな。

 

実際私は以前の施術法の時には

「痛みが無くなって楽に生活できる」

「肩こりが無くなって一日を気持ちよく過ごせる」

みたいな条件付きの幸せ・楽などはいっぱい聞きましたが、

 

条件付きの無い穏やかというのは聞かなかったように記憶している。

 

何でもない日常を
心穏やかに過ごせるようになって良かったね~

 

なんでそうなるかは紹介動画を観てね

https://www.youtube.com/watch?v=4V680mwYn9k&ab_channel=IAMAssoc.

全てを見る

PAGE TOP