高橋寿一 BLOG

2023.10.03

「先生の顔が柔らかく変化していてビックリした」

 

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの髙橋寿一です。

 

10年以上ぶりに来院したクライアントさんから

「先生の顔が柔らかく変化していてビックリした」と言われました。

 

「ありがと~」

 

「なにをされたんですか?」

 

「あくび体操」

 

「それだけですか?」

 

「それだけ。

あと付け加えるとしたら
あくび体操によって起こったココロの変化を素直に感じて行動したというのも大きいな。」

 

そう

 

ライオンあくび体操を続けていくとカラダもココロも変化していきます。

 

そうなると

「こうしてみたい」

「あれもやってみたい」

など色々と想いが生まれてくると思います。

 

その想いに素直に行動できればいいんだけど

不安・恐怖が先立ってしまい行動できない方もいます。

 

だけどね

 

ライオンあくび体操・IAMによって間脳が活性化すると

思考が静まりハートとの繋がりを取り戻し、

環境や教育で身についた不自然な固定観念が自然と剥がれ落ちて

想いに素直に行動できるようになっています。

 

とはいっても

最初の一歩はちょっと勇気が必要

 

だけどやってみたら

「こんなものだったのか」と思うんだ。

 

それくらい

ライオンあくび体操・IAMによって変化は起きているんです。

全てを見る

PAGE TOP