高橋寿一 BLOG

2023.11.24

「最近物忘れが激しい」

名古屋からこんにちは

IAM名古屋カラダことぶき 髙橋寿一です。

 

クライアントさんで

「最近物忘れが激しい」と言われる方が多くいます。

私も経験しましたが

今まで普通に憶えられていた事が憶えられなくなるって

かなり怖いです。

 

「このまま認知症になっちゃうんじゃないか」と本気で思っちゃう。

 

だけど私の経験とクライアントさんの経過を診させて頂いて言えることは

 

「安心してください。大丈夫です。」

 

この物忘れ時期を過ぎると

私自身だと

意識と感覚が変わったし

 

経営者のクライアントさんだと

今まで出来なかった会社体制をガラリと変えたり

とかなり大きな変化が起こりました。

 

なのでこういう時は焦っても始まらないので果報は寝て待てです。

 

全てを見る

PAGE TOP