高橋寿一 BLOG

2023.12.14

クライアントさんじゃないエネルギー

名古屋からこんにちは
IAM名古屋カラダことぶき 髙橋寿一です。

 

定期的に来られている方を施術しているとなーんかスムーズにいかない。

 

普通、定期的に来られている方を施術すると、
そんなに悪くなっていないのでスムーズに施術が進むんだけどなんかしっくりこない。

 

最後の蝶形骨リリースもスパッと決まらない。

 

うーん

どうしたもんかと意識を集中してみると

クライアントさんじゃないエネルギーが感じられた。

 

そういえば前回来られた時に「旅行に行く」と言っていたので施術の途中だったけど

どのような所に行ったのか聞いていくと、

ある場所の時にカラダが反応した。

 

「その場所で何かありましたか?」と聞いてみると

 

「外から見て雰囲気が悪かったので本当は行きたくなかったけどパートナーがどうしても行きたいというのでしょうがなく行ったら、

変なスピリチュアルな人が儀式的な事をやっていて気持ち悪かった。」と。

 

あら~

そこでお土産を貰っちゃったのかな。

 

 

まあ意識の向けどころが分かってしまえばこちらのモノ

そのあとはスムーズに施術ができて、

クライアントさんもスッキリされました。

全てを見る

PAGE TOP