高橋寿一 BLOG

2023.12.26

ホームワークをやってみて・・・

名古屋からこんにちは
IAM名古屋カラダことぶきの髙橋寿一です。

 

プラコースではIAMを効率良く学べるためにホームワーク(宿題)があります。

 

これは受講生だけじゃなく
私達サポーターもIAMをさらに極めるためにホームワークをやっています。


今回のホームワークの一つの課題で「好きを挙げて順位を付ける」というのをやってみたら面白かった。

 

パッと20個の好きが思いつきました。

 

その順位を付けていくと2番目が
「シックリした服を着る」だった。


うーん
自分でも思っても見なかった結果


よっぽど
「シックリ」に飢えているようです。

 

というのも
私、腕が長いので
腕に合わせると全体がダボダボになっちゃうし、

体に合わせると腕が短くなっちゃう。

 

ちなみに足の大きさは30㎝なので
昔から服も靴もピッタリ、シックリという物に出会えなかった。

 

だけど
最近では私のような体系が増えたのか少しづつシックリした服に出会え、
そういう場合は同じのを数枚買い置きしている。


という事で
服を買いに行こっと😊

全てを見る

PAGE TOP