高橋寿一 BLOG

2024.01.11

どこでモーニングを食べようか?

 

モーニングの国からこんにちは

IAM名古屋 高橋寿一です。

 

 

早朝新幹線に乗るために名古屋駅に行き、

 

「さて

どこでモーニングを食べようか?」

 

とフラフラしていたらなぜか駅前にあるデニーズに引き寄せられるように店前まで来てしまった。

 

でもこの時間のデニーズを何回か利用しているが、

いずれもすごい人とうるさい話し声で全然ゆったり出来ずにいた経験があるので

頭の中の選択肢から完全に除外していたのに今回は何故かすごーく気になる。

 

「じゃあ

その気になるを試さなきゃ」

と入ってみた。

 

そうしたら

お客さんが全然いなくて

話し声も全く無くてすごーくゆっくり出来た

今年は

思い込みからの卒業の年になりそうだ

全てを見る

PAGE TOP