高橋寿一 BLOG

2024.01.25

IAMの仲間

名古屋からこんにちは

IAM名古屋カラダことぶきの高橋寿一です。

 

一月プラコースに多くの再受講生が集まりました。

 

その理由は・・・

「IAM5周年記念パーティー」

IAM創始者である駒川先生の誕生日でした🎉

このパーティーには今まで行われたプラクティショナーコース1期~9期の方々が全国から集まり華やかなパーティーとなりました。

 

1期~9期の方々が集まるので初めて顔を合わせる方も多いのに

緊張感もなく

自然と打ち解けて

みんなが楽しんでいられる空間

これってやっぱりハートと繋がったIAMの仲間なんだなとしみじみ感た。

 

その世界を創造してくれた駒川先生に心から感謝いたします。

 

是非来年はこれを読まれている方もご一緒に楽しいましょう!

 

今回5周年記念パーティーの総合演出をしてくれたサトウさんありがとうございました。

 

全てを見る

PAGE TOP