高橋寿一 BLOG

2024.02.05

受験生が施術に来られました。

先日受験生が施術に来られました。

 

その受験生さんのカラダに触れると

「心ここにあらず」状態でした。

それもそうですよね。

 

未来の受験に意識がいってしまい緊張しているのですから。

 

しかし

こんな状態では疲れも溜まるし

受験の時に良いパフォーマンスができません。

クライアントさんでもあるお母さんがそれを憂慮して連れてきたのだと思います。

 

 

IAM後は緊張が抜けたのか、

その後のお母さんの施術中ずっと寝ていました。

 

 

よっぽど疲れていたんですね。

 

ライオンあくび体操もアドバイスしたので
ライオンあくび体操を続けて最高のパフォーマンスで受験に臨んでください!

全てを見る

PAGE TOP