高橋寿一 BLOG

2022.05.24

プラクティショナーコースに参加させて頂きました

名古屋からこんにちは
IAMカラダことぶきの高橋寿一です。


日々進化を続けるIAM


今開催されている第三期プラクティショナーコースに数か月ぶりに勉強のために参加させて頂きましたが、
以前と比べてさらに体を波及的
そして深部に効果が出るように技術が進化を遂げていた。

 

そしてIAMの肝のハートに対するアプローチも加わって
技術だけじゃなくプラクティショナー育成の進化も止まらない。

 

そんな進化し続けるプラクティショナーコースに参加しているコース生さんも
やはり只者じゃない感じ。

 

特に皆さんの
アシタカのような曇りなき眼で素直に学ばれている姿が印象的でした。

 

そんな曇りなき眼で観られていると
頭の中に中原中也が流れてくる

 

「汚れつちまつた悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れつちまつた悲しみに
今日も風さへ吹きすぎる

汚れつちまつた悲しみは
たとへば狐の皮裘(かはごろも)
汚れつちまつた悲しみは
小雪のかかつてちぢこまる

汚れつちまつた悲しみは
なにのぞむなくねがふなく
汚れつちまつた悲しみは
倦怠のうちに死を夢む

汚れつちまつた悲しみに
いたいたしくも怖気づき
汚れつちまつた悲しみに
なすところなく日は暮れる・・・・・」


いやいや

そんな世界に浸ってたら祟り神になっちゃうわ

祟り神になる前に心のモヤモヤをクリアリングしよう

全てを見る

PAGE TOP