高橋寿一 BLOG

2024.03.11

もったいないというか・・・

名古屋からこんにちは

IAM名古屋カラダことぶき高橋寿一です。

 

最近の投稿で

「固定観念が外れる」という話題があるけど

固定観念ってある意味自分のアイデンティティーみたいなところがあるので

外そうと思ってもなかなか外れないのが普通

だけど

IAMではしれーーっと固定観念が外れている

 

本来なら固定観念が外れるってめっちゃすごいことなので

そのことを大々的に謳っちゃってもいいと思うんだけど、

 

IAMって

口を大きく開けてもらい本来の状態に戻しているだけなので、

それほどすごい事をやっている自覚がまるで無いので

大々的に謳うことをためらわれる。

 

もったいないというか

人が良いんだよね

全てを見る

PAGE TOP