高橋寿一 BLOG

2024.04.27

なんで久しぶりになったかというと・・・

名古屋からこんにちは
IAM名古屋カラダことぶき高橋寿一です。

 

久しぶりの投稿になっちゃいました😅

 

なんで久しぶりになったかというと・・・

今カラダに起こっているコトの表現がみつからなくて投稿できないかったのです。


注:ココからは私が感じている内容になります。


カラダを観ていると
カラダは色々な事で変化しています。


夏になったら暑さに対応する体に変化するし、

冬になったら
寒さに耐えられる体に変化していきます。

 

だけど
そのカラダの変化が10年位前から
春なのに夏の体
冬なのに春の体と
季節と体の変化にズレが生じました。

 

温暖化の影響で体と季節にズレが起こっているのかと思っていましたが、

 

2020年からは
季節に応じた変化というよりも
より大きな何かの影響を受けてカラダが変化しているように感じました。

 

もう
そうなると今まで私がおこなっていた整体では痛みはとれても
より大きな何かしらの影響をカラダが受け続けて
カラダの根本的な変化に至らないので施術法をIAMに変えました。


そして今年2024年

さらに
カラダがガッツリ変わりました。

 

どのように変化したか?

アニメ「エバンゲリオン」の表現をかりると

 

『サードインパクト』

(サードインパクトを私なりの解釈で簡単に説明すると、自我が消滅し肉体を捨てて全ての魂が一つになる現象)


もちろん
そこまでの変化ではありませんが


カラダは完全に新しいカタチに変化されたと思います。

しかし
記憶が残っている加減か
まだ以前の価値観に囚われて苦しんでいる。


そこで
IAMなのです!

IAM(Interbrain Activation Method)は、


・ライオンあくび(脳内のゴミ除去)

・IAMリリース(ファシアを通して身体のゴミ除去)

・IAMクリアリング(思考や心のゴミ除去)


脳に溜まったゴミを除去すると
スムーズに新しいカタチのカラダへと移行されていきますよ😊

全てを見る

PAGE TOP