高橋寿一 BLOG

2022.03.07

名古屋からこんにちは!

名古屋からこんにちは。

第2期IAM認定プラクティショナーコースを卒業して、

この度認定プラクティショナーになりました高橋寿一(たかはしとしかず)と申します。

 

私は旧BSセラピー・あくび体操と全く関わりがなく

いきなりプラクティショナーにコースに参加したので、

私の事を知らない方が多いと思いますのでちょっと自己紹介。

 

名古屋市でサロン「カラダことぶき」(旧からだ快福センター・ことぶき)を営んでおります。

 

クライアントさんから「先生は整体が天職ですね」と言って頂ける事もありますが、

実は全く逆で人間関係は苦手で「どうしたら人と関わらなくていいのだろうか?」と考えていたら、

なにを勘違いしたのかドロドロに人と関わる施術業界に入ってしまい気が付けば施術業界も24年目になりました。

 

そして施術経験が長くなればなるほど根本的に改善していない事に気づき、

どうしたらいいのか悩んでいた時にIAMの存在を知り、

クリアリングセミナーで衝撃の体験を経てプラクティショナーコースに参加しました。

 

プラクティショナーコースにて初めてあくび体操のやり方を学んで

毎日実践していったら嫌だった人間関係も不思議と改善されていって

毎日軽やかに心地良く過ごすことが出来ております。

 

今現在も毎日変化してIAM・あくび体操には毎日感動して感謝しております。

 

 

愛知県は日本の人口四番目にも関わらず何故か今まであくび体操・IAMの不毛の地でしたが、

これからは愛知県にもIAMを芽吹かせていきますよー

 

これからも宜しくお願い致します。

全てを見る

PAGE TOP