平岡朋子 BLOG

2020.09.20

間脳が活性化すると身体は自動的に修復されていく

IAメソッド(旧BSセラピー)のセミナーに出てその後の衝撃的変化を書いてみようと思います。

 

 

IAメソッド(旧BSセラピー)を知ったきっかけはこちら↓

「四十肩が2回のライオンあくびで直った話」

 

本を読んで簡単なストレッチをしただけで四十肩があっという間に治った私は、早速、IAメソッドのセミナーに参加することにしました。

 当時は本格的なスクールというより、いくつかの種類の週末セミナーが開催されていました。

まず最初の2日間のベーシックセミナーにでは、基本的な手順や考え方を教えてもらい、あとは生徒同士ペアになって3回ほど練習します。

これが私にとって初めての施術体験でした。

 

たったこれだけで、その後、びっくりするくらい身体が内部から動いていったんです。

 

2日目のセミナーの帰り道、セミナー会場のあった中目黒の大通りの街灯が、まるでクリスマスのイルミネーションのように光輝いて見えました。

 

脳幹が活性化すると、景色がクリアに綺麗に見えるんですよね。

も〜見るもの全てがキラッキラ✨でびっくりしました。

そして、その日の夜から、痛みと共に身体が勝手に動き出したんです。

 

◇セミナーの日の夜

右腰に痛み、首に違和感あり

 

◇セミナー翌日

朝 全身筋肉痛 太ももの張り→2日ほどで消える

夕方 頭頂にズシンと重みを感じる→その後ずっと痛みが続く

夜 全身が軽くなる

 

◇セミナー2日後

一日中微熱

 

◇セミナー1週間後

寝る前にライオンあくびをして、

印堂(額の真ん中)に意識を向けていたら、頭の中がふわ〜っと広がり、直後、ものすごい光が弾ける

まるで脳内ビックバン(←とメモに書いてあった🤣)

 

こんな感じで、あちこちが痛くなったり熱を持ったり、様々な反応が現れては消えていきました。

 

体が絶妙なバランスを取りながら、少しづつ少しづつ修正を繰り返していました。

 

私が自分で意識的に「ここをこうしよう」「次はああしよう」と思いながら整えているのではなく、それまで眠っていた体の調整機能のスイッチが押されて、急に動き出したかのようでした。

 

そして、それはその後もずっと続いていきます。

 

(続く)

__________________________________

エネルギーに変容を起こすIAメソッドを体験してみませんか
都内の自然療法サロン LEELA
 
◇ IAメソッド   10,000円/60分
◇ Zoomライオンあくび(プライベート)  
 クラス1  5,000円/60分(入門)
 クラス2     5,000円/60分(目のストレッチ入り)
 クラス3  6,000円/75分 (中級)
 

全てを見る

PAGE TOP