山本亜以子 BLOG

2020.11.25

男性陣は語る【パート2】40代男性IAM初体験おたより

先日IAM施術を初めて体験するためにいらっしゃり、

同時にそのセルフケアメソッド(ライオンあくびクラス1)も習得された40代の男性より翌日いただきましたご感想(原文ママ)です。

 

■とても貴重なひとときだった。

 

■まだ私の感覚はほのかなものですが、普通の整体とかを受けた後とは明らかに異質な感じがしています。内側から軽くなっていくような。

 

■施術のあとの帰り道は確かに頭が軽く、中のほうに刺激が入っている感覚がありました。

 

■(…略)色々と探求を続けてきましたが、ようやくその終焉と本当のスタートラインに立てたのかもしれないと、何だかワクワクしています。

 

■まずはIAMを自分の能力開発のために最大限生かしてみたいと思います。

 

週末(11/28)には、都内にてIAMセルフケアメソッドの最新版(レベル3~5)を凝縮して習得可能なクラスを都内にて先輩・佐藤あかりさんと共に共同開催させていただきます(残席2)。

人生のブレイクスルーへの扉

 

全てを見る

PAGE TOP