山本亜以子 BLOG

2020.12.06

体験会Ⅱ開催報告書【IAM/IAMセルフケアメソッド】

 
公安警官からIAMに転身した千葉県在住の山本です。
 
12/5、国際美容研究家・余湖輝子さんの呼び掛けにて、コロナ情勢を受け少人数にてIAM®(間脳活性法)セルフケア体験会が行われました【場所~北千住】。初めての方にはIAM施術体験付き。

余湖さんはこの秋にIAMセルフケアメソッドのインストラクターコースを卒業した方で、「美容」と「シンクロ多発」、「夢実現の手段」としてこれに着目し、ご活用している方です。色々な意味でいつも盲点を突かれます。使い手によってアプローチも色々なIAM。

今回は、やはりこの秋にセルフケア法【通称ライオンあくび®】を学んだ方も多く、復習とシェア会の機会ともなり、様々な体験を活発に発表してくださいました。

皆でライオンあくびを行った直後には「まるで施術を受けた後みたいな気持ちよさ!皆でやるとやはりすごいね」との声が聞かれました。

本当は体験会の後に余湖さん独自の企画もあったのですが、「皆さんの」UFO👽体験談と宇宙人の話と、私の余計な話が長くなり、IAM体験会のみで時間いっぱいとなってしまいました(すみません)。余湖さんお手製のペルシャ料理、とってもおいしかったです!
 
以下記憶している限りのご感想。
 
【IAMを初めてご体験・ご見学された方々】🎄
■整体に行くといつも鼻が詰まってしまうのだが、今日は鼻どおりがすうっと良くなった
■首の痛みが軽減した 
■ゆったりした気持ちのよい時間だった
■視界が明るくなった 
■(周りの人々に言われて鏡をみる)顔が小さく、目が大きくなっている!
■最近大変なこと続きでしんどかったが、セルフケアを知ったから、今後は良くなっていきそうな予感。楽しみ。
 
また、長年エステ関係のお仕事をされてきたという方が、IAMの施術状況を真剣な眼差しで一生懸命記録しており驚きました。
 
将来IAMを現在のお仕事に取り入れることを真面目に考えていらっしゃるとのこと。現在のお仕事にプラスワンを求める方にもお勧めです🎄🍎
 
秋にIAMセルフケアメソッドを学ばれた方々のお話し。
 
■3年間、膠着状態でもめ続けていた元夫との離婚が、IAMを受けて数日後、突然すっと離婚できた。
■施術や、セルフケアをしっかりやると、必ずビジネス上のシンクロや大きな動きが起こる。だから継続している。
■南半球に6歳の脳障害をもつ親族がいる。この子にライオンあくびでアプローチしてみたい。
■(会場でIAMを受けて)疲れ顔がすっきりした!化粧直しをしたが、化粧のりがよくなっている!(これには会場の皆さんがさわいでいました)
■セルフケアを始めると、途端にいつも頭の中が透明になる。無意識が出て来る。
■しばらくぶりで会った友人に「元気そうでびっくり!」と驚かれた。
 
余湖さん関係の皆さんは、やはり「幸運」とか「シンクロ」とか「美容目的」で継続されている方が多いことが大きな特徴です。
 
目的はシンクロでも、能力開発でも、健康でもなんでもよし!なところがIAMのすごいところ。
 
そしてお財布💰に優しいところもすごい! 😅体験会、セルフケアメソッドクラスは
Zoomでも可能です【3千円から】。
 
お問合せはこちら
https://www.iam-assoc.jp/aikoyamamoto/

セルフケア上級レベル(ライオンあくび3,4,5/1DAY)はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/pnr8
 

全てを見る

PAGE TOP