山本亜以子 BLOG

2022.12.18

波動測定結果、ほか「多次元レベルの浄化とリフレッシュ」話題について


 

公安警官からIAMプラクティショナーに転身の山本です。

しばらくの間、こうした記録化に間が開いてしまいましたが、その間も粛々と活動を継続しております。

 

知人の紹介でアイス・バスなる氷風呂に入る体験(リンク)をしたことをきっかけに

以前のように何かを説明するために証拠…文献…第三者の見解…を集めてまわるようなことをしたい気持ちが薄らいでしまったと言うか、何かをわざわざ説明、論破しようという意欲がなくなってしまったことが一つの原因かも分かりません。

 

しかしもちろんこの変化は、これまでIAM/ライオンあくびで積み上げてきた土台があってこそのドミノ倒しのようなものであり、氷水に浸かったことによる心身のショックが思いの外大きかった😅と思慮されます。

 

さて最近のIAM話題として、個人的に面白いと感じたものをいくつか簡単にピックアップしてみたいと思います。ショックに遭おうとなかろうと、結局はやはりムー的多次元世界を愛することから脱することができないので🤣(※)、どうしてもそれもエソテリック系話題に集中してしまう点は変わりありません。

※「ムー」に対する山本の個人的意見はこちら

 

当方は大変ありがたいことに、栃木県の真岡市にてIAM施術会を定期開催させていただいております。理由は、同所にてオーガニックカフェレストランを営んでおられるロースイーツインストラクターにして薬膳マイスターの山口ヨリエさまが、昨年4月に初めてIAMをご体験いただいた際に一種の超常体験をされ

「人生で一度しか起こらなかったことが今起こった。残りの命をどのように使うかが分かった。」

「神と繋がった…」と言葉を詰まらせ

以来、

「ライオンあくびは『リセット』されるの。」

「そのリセットは、神さまと繋がる状態、つまり生まれる時にいただいた魂へリセットされるのよ。」

「生まれた時のように、神さまと心とが繋がった状態に戻るの。」

「至福感が戻って来るの!人生難しいことは何もない。この感覚のまま生きていけばいいの!」

 

そして

 

「この感覚を皆に知って欲しいの!」と、

IAM施術会をご自分のカフェ「らそす」にて度々ご企画くださっているためです。

ただただ感謝しかありません。

 

先月(11月)の「らそす」におけるIAM施術会にお越しくださった栃木県ご在住の40代女性(仮称J氏)の方が、波動測定機器をお持ちになりIAM前後で測定されました。結果として判明したことは以下の通りです。

 

■各チャクラの活性差(全体のでこぼこ差)がより均一に整った

■活性総量の増加 56➨63

偏差値みたいだな🤣

 

その他J氏のご体感としては

「(施術後)寝ている間に松果体のところ(サードアイと言われる部分)が熱くなり、それが静まった。口を開けるとエネルギーが通る不思議な感じがあった。帰りの車の運転で、視界がものすごくクリアだった。」

 

この日には米国から一時帰国中という方(50代女性)も初めてIAMをご体験されたのですが、

 

施術中に目を閉じているのにすごく鮮やかな紫色の光が見えてきて驚いた。たった一回受けただけなのに体の気と言うのか、エネルギーの流れが良くなり、『何かすごいことに』なっている感じ。これからセルフケアを実践していきたい」とのご報告もいただきました。

 

以下はもうひと方の、こちらは通常使用している神楽坂ルームに連続してお越しいただいたやはり40代男性(仮称K氏)のご報告について。

 

「腕にまでこんなにエネルギーが通った感じは初めて。起きたくないくらい強烈なエネルギーの流れだった。(施術を受けた翌日)今朝の夢で、左オデコのところから、大量の脂、ニキビなど潰した後の脂みたいなものが、大量に出る夢を見ました。なにか、5次元に身体がリフレッシュしたみたいです!頭がめちゃくちゃスッキリしてます!」

 

K氏については後日、同じ神楽坂ルームで施術している最中に興味深い体験がありました。

近所で阿波踊りのイベントがあったらしく、その太鼓やお囃子の音が響いてきました。すると「ボク、阿波踊りすきなんです!」と喜ばれ、その笛太鼓の音が最高潮に高まる頃、

 

K氏のハートチャクラと呼ばれる部位から特異なうねるようなバイブレーションが発せられ、笛太鼓のお囃子とK氏のそれが正に共振していたのです。K氏ご自身も起きた後に阿波踊りは、本当にタイミングが最高でしたね!ハートが開いていくのがわかりました!(原文ママ)」とおっしゃられておりました。

 

後に、こうして思い出して書いてみても、とても不思議で白昼夢のような、遠い夢の中の出来事のように感じられます。私は幻想的な体験に弱いのかもしれません。

 

【次回予告・IAM(間脳活性メソッド)出張施術会】

薬膳マイスター&ロー・スイーツ・インストラクター山口ヨリエ様の自然派カフェレストラン「らそす」におけるIAM施術会。山口様のロー・スイーツとおにぎりは天下一品。テイクアウトも可能です。

それぞれ指定のお時間に個別に施術を受け、したい方は食事(orテイクアウト)やお茶をして帰る、というシンプルな流れです。

■日時:2023年2月4日(土)

■場所:栃木県真岡市「セカンドらそす」※QRコード参照

■定員:5名

■料金:6千円

■お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S2779447/

 

心と身体の110番・Whale Cloudご相談窓口】

🐳IAM施術

🐳各種ライオンあくびクラス

🐳栃木県真岡市出張施術会(2023年2月4日)

 

全てを見る

PAGE TOP