山本亜以子 BLOG

2023.05.21

EVERYTHING IS INSIDE JOB ~全ては内なる働きによるものである~

公安警官からIAM(間脳活性メソッド/ライオンあくび)に転身の山本です。

上半分と下半分に2分割されたガラスのコップを見たことがあるでしょうか。

私はある時、「こんなもの割れてしまえばよい」と思いながら元夫のコップをシンクに(きわめて普通に)置いたことがありました。後に彼が水を飲もうとそのコップに触れようとした瞬間、それはピキキと音を立て、彼の目前で上下真っ二つに奇麗に割れました。

‥‥これはもう5年以上昔の話です。当時は何も知らずに、いかに日常的に意識の誤用を積み重ねていたか。

 

 

先週末はIAM(間脳活性メソッド)の施術者側を養成する一連のクラスのサポートに入らせていただきました。

 

 

今回のテーマの一つである、意識/ハートを使ったクリアリングの手法(

は、熟練・新米関係なく、いきなりある種の不思議現象が出現することもあります。今回の参加者の方の中にも、

 

ある件をクリアリングしたところ、その件(痛み)が消えたと同時に毛玉のようにもつれたアクセサリーが何もせずにするりと解けたという不思議なお話しをシェアくださいました。

 

EVERYTHING IS INSIDE JOB.「全ては内なる働きによるものである。」

これはホ・オポノポノの世界的普及に身を捧げられた故・イハレアカラ・ヒューレン博士の言葉です。

今回は正にこれを体験/体感することが一つのテーマ­­­­­。

 

意識/ハートの使い方を「思い出す」こと。自分の感覚を疑わないこと。

私は過去の罪深い誤用を清算するためにも、意識の最高最善の使い方を更に磨いていきたいと思います。

 

 

※ameblo版はこちら

意識の変容・身体の最適化 Whale Cloudご相談窓口】

🐳IAM施術

🐳【NEW】栃木県真岡市IAM施術会

🐳各種ライオンあくびクラス

全てを見る

PAGE TOP