山本亜以子 BLOG

2021.01.05

【謹賀新年】【シェア(50代管理職男性)】【1月PNR延期】

 
公安警官からIAMへ転身の千葉の山本亜以子です。
 
店で見知らぬおばあさんから割引券をもらい、道端で見知らぬじいさんに絡まれ、
図書館で「アナタ福ノ神ネ、グーネ!」と喜ばれ、
そしてラインおみくじで凶を引かされる、何が何だか分からないお正月
 
IAM報告集(じんましんとIAM)
 
でご紹介させていただきました50代の管理職男性Aさんより、おたよりいただきましたのでシェアします。
 
『ある朝、出勤までに40分程時間があったので、ライオンあくびをやってみると、その日は難しい案件が控えているにもかかわらず、ものすごく気持ちが軽くなったんです。』
 
『さらに案件は、スムーズに解決しましたよ!続ければ続けるほど、新しい発見や気付きに出会えそうな気がしています。』(原文ママ)
 
Aさんの「難しい案件」も、またそれがスムーズにいかない場合には何を意味するかも、骨身に染みて理解できる私としては、こうしたご報告に勝る喜びはありません。
 
IAM/ライオンあくびは、困難な仕事を抱えている方、難関試験を控えている方、人生の局面に直面している方にこそお勧めです。
 
-------------------
 
「風の時代」なるものがいよいよ本格化したからでしょうか。
年末年始から信じられないような案件をいただいたり、人間関係の整理が起こったりとでややぐったりしておりましたが、
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます🐳🐳🐳
 
--------------------
 
近く緊急事態宣言が発出されることを鑑み、また例年インフルエンザなど冬の感染症も流行するシーズンであることなどを勘案し、誠に残念ですが1/16に開催予定のPNR(ライオンあくびクラス3,4,5【1/Day】※佐藤あかりさん共同開催)は延期とさせていただくことと致しました。
 
次回は2月を予定しております(状況によっては延期の可能性あり)。
※既にお申し込みいただいた方々には、別途日程調整のご案内を送らせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
オンライン版・ライオンあくびクラスはコンビニばりに営業中です🐳
 
画像~JR北千住駅前広場撮影・宮田亮平作
イルカのごとくシリーズ
 
実は都内にいっぱいあることを君は知ってイルカ🐳
 

全てを見る

PAGE TOP