山本亜以子 BLOG

2025.04.13

世界は思うほど確固としたものではない~IAM体験集~睡眠の質向上/視界が明るく/光を見る/感覚の鋭敏化/エネルギー感の目覚めなど~

 

公安警官からIAM(間脳活性メソッド/ライオンあくび)に転身の山本です。

 

 

■■■ 世界は思うほど確固としたものではない ■■■

 

先日あるクライアントさんから、

”モノが確かに消えてしまい、またあり得ない状況で現れたんだがその理由を説明して欲しい”旨のメッセージをいただき

「この世界は我々が思うほど確固としたものではなく、経験上特に鉱物は消えたり現れたりしやすいし、在る!と意識を変えた瞬間に目の前に現れる時がある。」とかいう割と不毛な話を電話で話していたのでした😅

 

月刊ムーで🤣以前特集していたBTTPさんのnoteが興味深く、たまにチェックしているのですが
複数人で目の前でモノが消えたり現れたりする状況を体験した方もある、というエピソードが印象的でした(
以下)。

 

 

更には、複数人で別の世界線(亡くなったはずの母親が生きている)を体験したという話もある(動画)。

 

マンデラ・エフェクトについてご存知の方は多いと思いますが、私にとって子供時代に学校で覚えた地図は

以下Blueの地図です。現在の地図に感じる大きな違和感はオーストラリアの位置とニュージーランドの位置、そして朝鮮半島の位置です。

 

 

しかし、マンデラエフェクトというのは別に今に始まったことではなく、

大衆が気づかなかっただけで昔から発生し続けてきた現象だと思うのです。我々は常に周波数を変化させ、多数のパラレル世界を移動し続けている存在なのですから。

 

ただ、今騒がれるようになった事に時代を感じるのです。

この世界が、思われてきたような確固としたものではないことを

 

つまり全ては意識から成っているということに、集合意識が目覚め始めている一つの兆候だと思えてならないのです。

 

先日父(80歳)とLineで「8761」を「母なる大地」と語呂合わせしてふざけていました。「そんなナンバーのグレーのジムニー・シエラが現れたら面白いね」と話し合いました。

その日の夕方、私の隣を並走するクルマを見て仰天しました。


8761のグレーのジムニー・シエラでした。

 

この世界も、思ったら現実化してしまうスピードがいよいよ速まってきたと感じています。その分、在り方、意識の使い方に対する責任をますます感じるこの頃です。

だからこそIAM/ライオンあくびの時代なのだとなぜ言えるのか、以下まとめてみたいと思います。

 

■■■ IAM体験集~睡眠の質向上/視界が明るく/光を見る/感覚の鋭敏化/エネルギー感の目覚め ■■■


前回のブログの中で、
IAM直後の睡眠の質の向上をご報告くださったE氏についてご紹介させていただいたところでしたが、

一か月後となる先日お会いした際にも「寝る前にライオンあくびを継続している。変わってきたのが分かる。睡眠の質が良くなってきた。」とのご報告をいただきました。

 

別の50代男性に関しても、IAM施術後のご感想として

 

 

とのコメントいただいております。睡眠は、やはりIAM/ライオンあくびの影響が最も顕著に感じられやすい分野と言えます。

IAMにより副交感神経優位になる、間脳の支配する各種脳下垂体ホルモンの分泌が正常化する、細胞レベルからのリラックス・デトックスが起こる等、様々な要因があるでしょうが、直接的にはやはり睡眠や概日リズムを司るメラトニンを分泌するのが、活性化の始点となる松果体であるであることが大きく関係しています。

 

これまで何度かご紹介させていただきました、仮称ムー社の林氏とB氏(共に50代男性)ですが

 

 

特に林氏は、ライオンあくびを開始して3か月ほど経過した頃
初めて
IAMをご体験いただきました。

ご感想として

■施術中、後頭部(盆の窪あたり)にぞわぞわと感じるものがあった。

■(施術後)起き上がる時に額に圧を感じ、これが強くて起きられないような感じだった。視界がばあっと明るくなった。

■その翌日も、やはりそのあたり(額と後頭部)に何かを感じた。そして、山本光輝(こうき)先生の書画を見たら、そこが反応して鳥肌が立った。

 

間脳・松果体が活性化すると、どうしても第6チャクラ(サードアイ)が活性化します。よって、その部位である額に圧を感じる方はとても多いです。そういう方は、スピリチュアル系のアート作品を見たりそうした物を触ったりすると、やはり同じことが起こりがちです。

周波数に反応するのです。

 

盆の窪はプラーナの出入り口とも言われています。この部位もやはり松果体の活性と共に何らかの体感をご報告する方が多く、「口を開けた時に、まるでゴジラが火を噴くみたいに後頭部というか喉の奥の方から何かが突き抜けるようなものを感じた。」とおっしゃる男性クライアントさんも過去におられました。

 

 

こうした感覚のご報告は、やはりセルフケア(ライオンあくび)を開始して3か月程度経過したB氏からも

「最近ライオンあくびをすると、額に圧が来て、それから後頭部(盆の窪のあたり)の方へズーンと感じるものが来る。」

といただいております。

 

時に、

その著作の中でカラーコピーで掲載されていた山本光輝先生の書画を初めて見た際に、不思議な心地よさに包まれ、間脳活性を感じた旨を以前にシェアさせていただきましたが

 

 

IAMを受けたことで、その感覚が分かったとおっしゃられた林氏。元々持っていらした感覚が戻ってきたとも言えます。非常に嬉しいです。

 

なお、林氏はIAMを体験してから自宅でライオンあくびを行う際の感覚が変化したとのことでした。

「こんなことは初めて!」と前置きの上で

「(自宅でセルフケアする際)左を向いてあくびをした時、すごく気持ちよくなり
なにこれやめたくない!という感じが起こった。白い光が見え、温かさを感じ、とにかく気持ちよかった。」

とお話しくださり


以降、そうした確かな感覚を得ながらセルフケアできるようになったそうです。理想的と言えます。

 

人によって左右や微妙な角度などは異なるものの、どこか特定の位置で緊張が緩んだり心地よさを感じやすい首の位置があります(眩暈のある方はそこであくびをすると眩暈が止むポイント)。林氏のようなエネルギー感はまだ分からないという方も、そうしたエネルギー導管が通りやすい位置を探るようにしながら、身体の感覚にフォーカスしてセルフケアを継続していただければ弾ける日も近いと思われます。

 

 

時には打ちのめされるような停滞感の後に訪れるそれについては、かつても言及させていただきました。

 

 

IAMは身体だけでなく、同時に体内外のエネルギー体が活性化・進化する手法です。

そして同時に神聖なものが目覚めるメソッドでもあることを忘れてはいけません。

 

先にマンデラエフェクトについて言及させていただきましたが、

日頃のセルフケア等で各自、自分が到達し得る最高の周波数体となり、瞬間瞬間で到達し得る最高最善の世界線へ飛んでいただきたいと願います。そうした人々が増えれば増える程、地球はそれに相応しい最高最善の世界となっていきます。そしてそれが別の世界線にも影響するのです。

これこそ本当に誰もがこの世界に責任がある所以であり、今この地球🌎に遣わされている理由・お役目の一つでもあります。

 

IAMは、それを可能にする手法の一つに過ぎませんが、なにせライオンあくびは人畜無害・お手軽ですので😅

やはり生涯を賭けてお勧めしてまいりたいと思います🙏🌎✨

 

■■■ エレン鉱石その後 ■■■

 

以下はおまけです。
最近何度かご紹介させてさせていただきましたエレン鉱石。

 

 

ここ仮称ムー社にも水田用のエレンが届き、早速その畑への活用が少しずつ始まりました。

身近な方々からは以下のようなご報告が集まってまいりました。

 

■「エレン水(エレン鉱石を通した水)に差したら、買って3週間近く経っても花が枯れない」(70代女性)

 

■「エレン水に差したサクラの枝だけは散らずに奇麗に咲いているのが不思議。本体はとっくに散ってしまったのに」(ムー社60代男性コメント)

■「左右の手のリュウマチによる痛みが取れた」(70代女性)

 

■「エレンを持ったら額に圧を感じた」(60代男性)

■「焼酎をエレン水で割ったら水になってしまった🤣味もアルコールも分解されてしまった感じ🤣。よって、酒は割れないが、飲酒中にエレン水を飲めば体内のアルコール分解が速いかもしれない」(
60代男性)

 

お酒は風味が消えてしまいダメだった一方、こんなコメントも⇩

■「エレン水でコーヒーを淹れたらまろやかでおいしかった」(ムー社60代男性コメント)

■「エレン水を頭皮や髪の毛に吹きかけると髪の毛がシャキッと立つことには驚いた。これから髪の毛も増えることも期待しながら継続する」(ムー社60代男性コメント)

今後もまたご報告させていただきます🙏

 

時に、
体内の
STAP細胞を活性化するEM菌。こんな記事が出て来るようになったことにも時代の春の息吹を感じます🌱

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。
イン・ラケッシュ🙏🌏✨

 

P.S 4-5月の上京日のお知らせ

4月下旬~5月上旬に関東(都内・神楽坂 or 千葉県・柏市)にて施術しております(詳細)。

 

意識の変容・身体の最適化 Whale Cloudご相談窓口】

🐳IAM施術

🐳各種ライオンあくびクラス

 

※2020年開催のIAMご紹介セミナー用に作成したスライドより。全国のBSセラピー(IAMの前身)・ライオンあくび実践者からIAM本部へ寄せられた報告をまとめたものです。

全てを見る

PAGE TOP