山本亜以子 BLOG

2021.04.27

4月のIAM事例集~神秘系・心身系・サードアイ系・・・その他宇宙系👽~

公安警官からIAMに転身の山本です。

IAMプラクティショナーコース(一期生)の終了、オンラインサロンのスタート、IAMのDVD化準備などなど、IAM/ライオンあくびをめぐる情勢は烏兎匆々・多忙を極めておりますが、

そのような中でも日々のIAM、ライオンあくびクラスは淡々粛々と行われ、様々なご報告を日々いただいております。

神秘系・心身系・サードアイ系・潜在能力系・その他宇宙系👽

できたてほやほや♨4月のものだけ目立つものを集めてみました。

* * *

【最近のご報告 ~神秘系~】

■4/12、茨城県でのIAM出張回(50代~70代女性4名)

※IAM初体験者(60代女性)

「人生でまだ一度しか起こらなかったことが今起こった。残りの命をどのように使うかが分かった。」

・・・・この方に何が起こったのかは本当には分かり兼ねますが、

この方によると「神が…」とおっしゃり、ふるえながら言葉を詰まらせていらっしゃいました。

IAMでは、頭の中心部分の間脳(部位としては松果体付近)から活性化が起こるため、このようなことも起こります。

 

【最近のご報告 ~心身系・サードアイ系~】

■4/5、ライオンあくびクラス2

※眼を利用したアプローチ初体験者(30代男性)

「(クラスの最中)目のストレッチのお陰なのか、(山本と)共鳴してなのか、あの短い時間でも、眉間の奥から押される感覚があり、どんどん活性化していきました。改めてライオンあくびの奥深さ、すごさを実感しました。」

「あれから目のストレッチを取り入れてライオンあくびをしているのですが、これはかなり効きますね!!まず、視界の鮮明さがいつもと段違いでした。思考もピタッと止まり、身体も緩まり、活力に溢れた状態が続きました。」

 

・・・クラス2は唯一、眼球運動を伴うセルフケアをお伝えする回です。似たようなご報告が他にもございました👇

■4/3ライオンあくびクラス2、4/8ライオンあくびクラス3~6all in 1DAY【佐藤あかりさんと共同主催】 、4/9駒川先生施術会

※ライオンあくび全クラス、駒川先生によるIAM施術初体験者(40代男性)

(all in 1DAYの翌日)「今日もまだ身体暖かく、ホクホクしています」

「エネルギーの動きだけで言えば、クラス2の時が一番変化や体感をはっきり感じられたような気がします。」

・・・IAMでは効果=体感とは違います。しかし、何かしら感じてみたい方にはクラス2はお薦めと言えるのかもしれません(ちなみに、ほかほかではなく『ホクホクしています』という表現が個人的にはナイス👍‼)。

 

【最近のご報告 ~心身・潜在能力系・宇宙系👽~】

■4/8ライオンあくびクラス3~6all in 1DAY【佐藤あかりさんと共同主催】、4/9駒川先生施術会

※秋田県在住40代女性Aさん

「今まで以上にエネルギーを感じる力や、キャッチ能力が上がっているような気がしています。こういった能力の覚醒をきっと無意識が求めているのだなと思いました。」

 

「駒川先生の施術も本当にすごくてびっくりしました!(all in 1DAY)と施術とを、このタイミングで同時に受けることができて本当に嬉しかったです。」

 

「今までずっと気になっていた(あまりに長い間だったので空気のように忘れかけていた)腰痛に、バチっとエネルギーが通り、日に日に変化する身体に驚いています。」

 

「IAM施術後、帰宅してからずっと仙⾻が熱く、しばらく安静に寝ていました。すると翌⽇には調整が始まったのか、⼤腰筋あたりに痛みのような違和感が出始めました。⾝体が整い始めた感覚がとても嬉しかったです。そして乾いた仙⾻(︕)が潤い始めたのか⻑い間、気になっていた左の仙腸関節や⾜の開き⽅がじわじわと変化し始め、今朝には⼤きく開くことができるようになりました︕ 」

 

「⻑年何があっても変わらなかった左右の肩の⾼さも並⾏に!今までの様々な感情的ストレスで腰に負担をかけていたこともなんとなしに気がつきました。たった数⽇で、⽇に⽇に元へ戻ろうとする⾝体の⼒に驚き、そして感動しています。」

 

「数年前、仕事など過労で限界を迎え、⾝体を整えなければと意識し始めて交通事故をきっかけにさらに気がつかなった⾝体の不調と向き合うことになってからライオンあくびとIAMに出会えて本当によかったと思いました。これからますます、本来の⽣命⼒が回復していくことがとても楽しみです。」

 

「感情⾯では、嫌なことをため込んだり無理をすることが多く、知らず知らずのうちに飲み込んでいたクセがなくなっているような感じで、気持ちよく怒りなどの感情が解放されていきました。」

「写真やデザインを⽣業にしているので、それらの幅も広がっていく可能性を感じてとても嬉しく思っています。」

 

…何が素晴らしいと言って、Aさんの気づく力、観察眼の鋭さには脱帽です。芸術系のお仕事(グラフィックデザイナー)やボディーワークをなされているそうですが、インスピレーションも受信しやすくなり、今後ますます本来の才能が花開いてゆかれることは必至です。

 

ちなみに、こちらはAさんの作品の中でも、個人的に特に素敵だと感じたものです。

※全てご本人の許可を得て掲載しています。

この幻想的な海。還りたくなる…

以下AさんのHPです。もっと見てみたい方はぜひ覗いてみてくださいね。

https://www.awayui.me/

http://imaginedsketch.tumblr.com/

 

更に(まだ終わらない👽)、

Aさんは古代文明・UFOなどとの繫がりでも実は有名な秋田県・十和田湖のすぐそばにお住まいで、千賀一生氏の「0フォース」

の中でも度々言及されているストーンサークルの傍にお住まいとのこと。

それどころか、このストーンサークルのガイドさんでした🤣👍❕。

 

奇しくも、昨年遭遇された交通事故での大けがをきっかけにいわゆる“コンタクト”が増加し、ストーンサークルとクロマンタ(ピラミッド)付近ではUFOも見かけるとのこと👽👽👽

 

因みにこれを書いている4/27現在、Aさんの地元も「桜の見頃を迎え、ストーンサークルも満開です」とのことで、素敵な画像まで送ってくださいました。

 

ライオンあくびクラス3~6all in 1DAYではAさんのこうした「あっちの世界ゾーン♨」なお話でもつい盛り上がってしまい、

本来業務を忘れて🤣、もとい本来業務と共に

また新たな貴重な情報源さんの到来に、共催の佐藤あかりさんと共に秘かに喜んでしまったのでした。

【インフォメーション】

IAM認定ダブルプラクティショナー(佐藤あかり・山本亜以子)にて共同主催させていただく

ライオンあくびクラス3~6all in 1DAYは4月には遂に月3回開催する結果となりました。

これまでご参加くださった20名を超える皆さまへ一同(佐藤・山本)心より感謝申し上げます🙏😿

最近ではコロナ情勢を受け、出張が人気です。お気軽にお声がけくださいね。

*その他*

毎週月曜日21:00(or21:30)~IAM®セルフケアクラス・レベル1~3【Zoom】

他、新宿(or神楽坂)・千葉サロンにてIAM施術/セルフケアクラス受付中

※外国の方向け、英語版ライオンあくびクラスもやっているよ~🌎

 

全てを見る

PAGE TOP