山本亜以子 BLOG

2021.08.06

IAM遠隔セッション・ご体験者おたより集🐳

 

公安警官からIAMプラクティショナーに転身の山本です。

※画像出典~ラインスタンプ「切り絵忍者」

 

8月1日より開始させていただきましたIAM遠隔セッションですが、既に14件ほどのお申込みをいただいております。心より感謝申し上げます。

当初のご案内通り、最低でも50件までは無料にて引き続きモニターさま募集中です。

 

以下は、8/6現在までIAM遠隔セッションをご体験いただいた方々よりのご報告からの抜粋です。

 

 

■都内在住30代男性Sさま

※以下原文ママ

「僕個人の感覚としては、最初は自分でも分かるくらい力んでいましたが、(途中から)間脳が『フォンフォン』と脈打ち始め、そこから徐々にリラックスモードに入りました。股関節のフェーズでまた間脳が脈打ち、最後正面であくびをしている時には体全体にふわぁ〜っとエネルギーが行き渡り、身体も精神も解放されてとても心地よかったです。」

「終了してしばらく横になった後、仕事を始めたのですが、腰・背中の張りが表面だけでなく深部から弛んでおり、可動域が広がりました。また、胃痛もほぼ消失していました。ありがとうございます。モニターとはいえ、無料でこんなにしっかりと施術していただき、感謝です。」

「一人でライオンあくびをしているとどうしても考えながらやってしまうのですが、遠隔で誘導して頂きながらですと無心で出来るので、とても良かったです。
対面で施術して頂いているのと大差なく、むしろ自宅や職場で出来る気軽さと、施術終了後にそのまま好きなだけ横になれているのが大変便利だと思いました。
山本さんの誘導が適切かつ丁寧で安心して受けることができ、それ自体がひとつの癒し効果となっておりました。遠隔施術、素晴らしいです。」

 

 

■都内在住40代女性Kさま

※以下原文ママ

「…あの後爆睡して昼前までぐっすり
気持ち良すぎな二度寝⁈タイムでした〜
セッション中お腹が良い感じにぐるぐると動き出し
そこから腰から下がじわじわと暖かくなって
下半身の血流が良くなったのを感じました
太もも、お尻の冷えが気になっていたので、下半身の血流改善これはかなり期待してしまいます。」

「久しぶりのセッションでしたが
遠隔セッションになり
声が頼りなセッションなので
ちゃんと受けられるか始まる前は不安でしたが
心地よい声に癒されながら、無事に遠隔セッションを受けられました。」

「1日に受けたばかりなのに早速リピートです^_^
先日お茶のお稽古の際、普段とは異なり、軸が上手く中心に寄っているのを感じました。
正座もバランスが崩れていると痺れてしまうのを感じていましたが、あまり痺れるコトがなく、痺れも早くに解消され驚きました!」


「外出して気づいたのですが、暑さへの耐性がセッション前と後、全く違うんです!暑いのに暑さが辛くない!!だるさを感じにくくなりさらに驚いてます。
あと…ヤル気というか元気⁈があってエネルギーに満ちているのか…引き寄せもアップしているのか、現実が動き出しています。」


「今まで棚上げにしていた事に着手出来るようにもなり、IAMの凄さを体感しています。
毎日のネタに困らない(笑)。ライオンズゲートの恩恵のある内にリピートしたくなって、リピート希望です。」

「IAM本当にすごいって体感して日々の変化に驚いてます。 見えないレベルが整って行くのに、今までのエネルギーワークと違い無理がない、芯が通るのを感じてます。 」

 

 

■都内在住40代女性Tさま

※以下原文ママ

「体の軽さが全然違います。咳が出るので、深呼吸もライオンあくびもしにくかったのですが、すごくしやすくなりました。左方向を向いてのライオンあくびの時に、目の奥でエネルギーが回り出したのが分かりました。すごいです。リピート大歓迎でしたら、大変恐縮ですが、ぜひぜひまたよろしくお願い致します。いくらでも体使って下さいませ。」

 

…皆様もったいないお言葉ありがとうございました。

 

 

夏と呼ばれる季節もそろそろ折り返し地点までまいりました。

夏後半も心身共に健やかに乗り切ってまいりましょう🙏🌌

 

🐳IAM施術お申込み(神楽坂あるいは千葉)

🐳ライオンあくびクラス(3~5)all in one Day!【佐藤・山本ふたりで参上】

🐳Zoomライオンあくびクラス

🐳オンラインIAM施術モニターさま募集中

全てを見る

PAGE TOP