山本亜以子 BLOG

2021.08.30

祝・10回期

 

情勢を受け、昨年秋から極めて少人数(2~4名)にて定期開催させていただいておりますライオンあくびクラス3~5all in one day は今年8月で開催10回(卒業生30名)を迎えさせていただきました(なんときりのよい数字)。

 

毎回2人のIAM認定プラクティショナー(佐藤山本)で手厚く対応させていただいております。

 

治療家向けのIAMのDVDが販売されたことで、これをご覧になってのお申込みもいただいているところですが、以下のようなご感想もいただいております。

 

■「DVDを観た人から、セルフケアの方法を指導されてそれを続けていたが効果が分からなかった。(ライオンあくびクラスに参加してみたら)、そのやり方は全然違っていた。来てよかった。分かりやすかった。」

 

■「それぞれの動作の必要性や意味、ポイント等を教えてもらえて、参加して本当に良かった。」

 

■「少人数でのセミナーで、安心して受講できた。DVD動画は購入していないが、十分に丁寧な説明と実践で満足。セルフケアをする上では、参加すべきだと思う。」

 

* * *

DVDや書籍ではお伝えし切れない機微な部分に大きな差が現れがちなIAM/ライオンあくび。

先日も時間ギリギリまで参加者様方からの積極的なご質問で、ゆとりを持って予定していたはずの時間が押してしまうほどでした。

 

疑問がいっぱいの方こそ、我々をご活用ください。

ライオンあくびクラス3~5all in one day! 詳細

 

全てを見る

PAGE TOP