山本亜以子 BLOG

2020.09.07

人生の目覚まし時計が鳴る時刻【9/19】迫る

昨日(9/7)都内にて、7月から始まったIAM(間脳活性メソッド)のセルフケア版(ライオンあくび)のスクールが幕を閉じ、「このメソッドを知ったからには、悩める人々に黙っているのは自殺補助」とご挨拶させていただきました。冗談ですが、これは本心です。

 

あくる日の朝、某所にて、これまでほとんど会話らしい会話をしたことの無い方から、突然ご主人様の眼病に関する悩み相談を受けました。…とりあえずIAM/ライオンあくび/駒川先生(開発者)の著作をご紹介させていただきました。

 

2時間後、やはりこれまで挨拶程度しかお話ししたことのない別の方から、不眠症と倦怠感のご相談を突然受けました。…やはりとりあえずIAM/ライオンあくび/同著作をご説明させていただき、30秒程度の超極小プチ・ライオンあくび教室を行わせていただきました。

不思議なこともあるものだと、所用を済ませ外に出ると、素晴らしい虹が掛かっていました。

夢の中にいるような不思議な一日でした。

 

9月19日、意識の目覚め、覚醒が促される次元を超えたシンプルメソッド「IAM(間脳活性メソッド)プラクティショナーコース」がスタートします。

4月までの半年コース。申し込みの締め切りは9/17(木)です。

あなたの人生の目覚まし時計が鳴っていますよ。

全てを見る

PAGE TOP