山本亜以子 BLOG

2021.02.12

気づいてしまう方々シリーズ

 
公安警官からIAMに転身した山本亜衣子です。
 
間脳・松果体から活性化されるIAMは、単なる健康法を超え、意識の進化に繋がっています。本日は、それに気が付いてしまう専門家の方々のおたよりから。
 
再生医療など、最先端医療を提供しているクロエクリニック青山(都内港区)の高野院長、また初声歯科クリニック(神奈川県三浦市)の木村院長より、それぞれクリニック待合室にIAM【間脳活性メソッド】小冊子を置いていますとのご連絡を先日いただきました。
 
心より感謝申し上げます🙏🌈。涙が出ます。
 
デンタルクリニックの木村先生は、まるで現場証拠写真のような撮影画像☟までわざわざ送ってくださいました😅
 
 
同先生ご夫妻には、IAMとそのセルフケア方法を
丁度昨年の2月にお伝させていただいたところでしたが、何とあれから1年経ってもなお、ご夫婦で「これさえやっておけば大丈夫」😅とライオンあくびを継続しているとのこと。
 
以下、木村先生によるIAMとライオンあくびを体験されてのご感想です【再掲。原文ママ】。
 
『IAメソッドでは間脳の活性化が、高い可能性を持って精神性へのアプローチ、すなわち、顕在意識を超え、無意識領域からワンネスまでに至る道を広げることができる。これは次世代における覚醒プロセスに必要とされるメソッドであり、高く評価されるものと思う。IAメソッドの施術を受けながら、我々人類はついに新たな進化の時を迎える時期に入ったことを実感した。』
 
最近ではIAMの可能性に気付いてしまう👁方々が続々と現れています。
 
セルフケアメソッド(ライオンあくび)の本格版(クラス3~6)を1日で学ぶコースは、毎月都内で定期開催です。
 
IAMの大先輩・佐藤あかりさんと共催中。
詳細はこちら
 

全てを見る

PAGE TOP