高橋寿一 BLOG

2022.09.30

これが噂に聞く(続き)

名古屋からこんにちは

IAMカラダことぶきの高橋寿一です。

 

前回「これが噂に聞く」の続きです

 

前回施術後から四日後に

 

「だいぶ落ちつきましたが

まだたまに不安が湧き上がって体が固くなる」

 

ということで再度来院されました。

 

そして

まず話してくれたのが

 

「ヨガの本捨てました。

(本に付いていたCDを聴いてヨガをされていたようです)

30年以上も前の本なので情報が古いと思って。」

 

 

30年以上も前の本がある事自体すごいのですが

多分30年以上前のヨガって

今のような運動、スポーツの意識とは違い

ゴリゴリ意識の覚醒を目指す感じだと思うので、

 

その意識に中(あ)てられちゃって

クンダリーニが暴走しちゃったのかもしれませんね。

 

ではカラダをチェックしてみると

先日のような仙骨から上がってくるエネルギーは感じられない。

 

だけど

変なエネルギーを感じる。

 

この変なエネルギーの正体を知りたくて、

不調になる前後の出来事を聞いてみると

「これだ!」

 

 

という出来事がありました。

 

それは

今名古屋で開催されている宝石展に行った際に

 

 

「昔の偉い人が身に付けていた豪華な宝石作品を見た時に嫌な感じがした」

と話されました。

 

 

さすが

敏感な方です。

 

 

宝石展の説明にも

「宝石の歴史は古く、古代から魔よけやお守り、地位や立場を示すシンボルとして世界中で用いられてきました。」

と書かれているように

宝石自身にものすごいエネルギーがあるのに加えて、

 

「地位や立場を示すシンボル」って

身に付ける人の想い(エネルギー)

送る人の想い(エネルギー)

観る人の想い(エネルギー)

など色々な想いのエネルギーを宝石に入っていると思います。

 

だから

ヨガのCDを聴いただけで感応してしまうクライアントさんには、

宝石を観ただけで宝石エネルギーに中(あ)てられしまったのだと思われます。

 

 

こういう状態でもIAMは有効です。

 

間脳が活性化して

自分自身のエネルギーの内圧が高まると

他から受けてしまったエネルギーは排出されます。

 

 

ということで

IAM施術後にクライアントさんが

 

「久しぶりに落ち着いた~」

と言われました。

 

ふー

良かった。

 

これで落ち着いてくれるといいな

 

※私が感じたそのまま書いていますので正否は分かりません。

全てを見る

PAGE TOP