山本亜以子 BLOG

2021.03.19

ゼロから始めてこんなに変わる【あるIAMエリートの話】

公安警官からIAMに転身した山本です。

秋田県ご在住のNさん(40代女性)。

3月のある日、Zoomにてライオンあくびクラスにお越しくださいました。

 

お申込みのきっかけについてお聞きしたところ、

某会報誌に掲載されていた駒川先生の記事


を見つけ、「これだ」と閃くものがあり、直ぐに著作を購入。本の中で紹介されているライオンあくびの基本的なやり方(2014年版)を見ながら実行してみた、とのことでした。

 

すると翌朝には

■すっきりと目覚めた

ことに非常に驚いたそうです。

なぜなら、それまで朝なかなか起きられず困っていたのに、6:00くらいには「目がぱちっと覚め」、すっきり起きられたとのこと。

 

これに喜び、更に一週間ほど本を参考に継続してみると

 

■姿勢も良くなってきた

 

と感じられたそうで、「一人でやってみても変化が凄かった。身体がととのっていくのが分かった」ため、改めてライオンあくびクラスを受けてみようと思うに至ったとのお話しでした。

 

IAM/ライオンあくびによる変化は各々の心身の状況により様々ですが、ゼロから!本を片手にここまで変化してしまうNさんとライオンあくびのすごさに、私は仰天したのでした。

 

少し脱線しますが🚝

こうした生来の「IAM的エリート」(山本の造語)は稀に思いがけなく出現します。

以前ご紹介した動画の細川さん(都内50代男性)

も人のIAM施術を見ながら、後ろで立ってまねをしただけで大変化したことが「分かって」しまい、速攻で駒川先生の治療院まで飛んで行ってしまったという超(スーパー)エリートです。

細川さんを見たい方➡https://www.iam-assoc.jp/aikoyamamoto/blog/137/

細川さんにお宝鑑定してもらいたい方➡https://marumi-kotto.com/

 

以上、脱線終了🚝

ライオンあくびクラス1のコンテンツは、ライオンあくびの概要、口の開け方や頭の動かし方など最も基礎的な事柄となりますが、全ての基本となる意味で非常に重要なクラスとも言えます。

 

ライオンあくびクラス1直後のNさんのご感想です。

■(本物の)あくびと涙がすごく出た。

■やりながら手の指先と足先までがビリビリビリビリ!してきて温かくなった。これは一人でやった時には無かった体感。

■「本当に受けてよかった!出会えてよかった!と思いました。」(原文ママ。メールより)

そして翌朝のご感想です。(原文ママ。いただいたメールより)

■「昨晩はあのまま幸せ気分で就寝しました。朝もぱちっと目覚めて身体も心なしか軽くなっているようでした。」

■「身体、心、感覚(見えない部分)までと、人を取り巻くすべての角度からのアプローチというところにもとても共感しています。」
■「このセルフケアで、身体の調子や、インスピレーションなど、本来の力が湧き上がってくると嬉しいです^^」

更にそれから一週間後、やはりZoomでのクラス2で再びお会いした際には以下のご感想をいただきました。

■感覚が鋭くなった。特に匂いとか味覚が敏感になった。

■相変わらず朝はすっきり目が覚める。

■首が回りやすくなった(※交通事故で頸椎を傷めていました)。

■理由もなく幸福感を感じるようになった。

■自分の内面や身体に意識が向くようになり、副腎が疲れていることに気がついた。

 

座位のライオンあくびだけでこれだけの体感を得られたNさん。

来月のNさんの上京時に合わせ、いよいよセルフケア本格版(ライオンあくびクラス3,4,5,6All in 1 Day)にてお会いします。

このようなIAMエリートさんにお伝えすることができる喜びと、嬉しい緊張感に密かに沸いています。

 

***🐳*🐳*🐳***

ライオンあくびクラス3,4,5,6All in 1 Day

佐藤あかりさんとのダブルプラクティショナーで開催中です【対面(都内)】

➡ https://peraichi.com/landing_pages/view/pnr8

各種ライオンあくびクラス、IAM施術はこちら https://www.bs-therapy-whalecloud.com/ 

 

全てを見る

PAGE TOP