山本亜以子 BLOG

2021.08.24

IAM遠隔セッション・ご体験者おたより集【パートⅡ】

 

公安警官からIAMプラクティショナーに転身の山本です。

IAM遠隔モニターセッションをスタートさせていただいて間もなく早ひと月。

のべ20件の遠隔IAMを行う機会を下さった皆様に心より感謝申し上げます。

 

8月上旬に、ご体験者さまの声(8/6版)を挙げさせていただいておりましたが、

本日8/24日現在における最近のご報告例を一部シェアさせていただきます。

 

なお、当方へIAM施術やライオンあくびクラスにお申込みくださった方々ご同様、

この無料遠隔IAMモニター様に関しましても、

事前の駒川先生式クリアリング(根本原理をヒューレン博士らのホ・オポノポノと同じくする《…と山本は考える》手法)を実施させていただいております。

 

■【アトピー症状の変化】「前回の遠隔IAM後、話には聞いていた『反応』が出た。一時的にアトピー症状の痒みなどが強くなったが、事前にそういうこともあると聞いていたので『これか』と認識し、2、3日過ぎた。すると、痒みは治まり炎症の部分の赤みがひいて逆に綺麗になってきた。再度、今朝遠隔IAMを受けた後から、また痒みが増しているが、これは逆に治る兆候だと受け止めている。」(50代女性)

■【頭痛の消失】「(遠隔IAM)終了後から、朝から続いていた頭痛が治っており、施術中の呼吸も鼻づまりも楽でした。」(原文ママ)(40代女性)

■【内臓の活性化(胃痛消失)】「(遠隔IAM)の後、だるさが出たが翌日はすっきりし、胃の痛みが無くなっていた。」(30代男性)

■【内臓の活性化(整腸)】「胸周りが軽くなり呼吸が楽になった。内臓(腸)が動いているのを感じた。」(40代女性)

■【頭の疲労感】「PCの使い過ぎで頭が疲労しているが、終了後、起きたら、頭がすっきりしていた。とてもリラックスした。遠隔でのセッションは自宅で受けられるところがすごい。」(50代女性)

■【インスピレーション】(遠隔)セッション後、「眠さに任せ、出勤前までゆっくりと眠った。仕事に行くと、昨日までアイデアが浮かんで来なくて困っていた事のアイデアがフッと浮かんだ。」(40代女性)

■【体幹の向上・足のしびれ改善】「お茶のお稽古の際、体の軸を今までよりも感じやすくなり、正座の時の足の痺れがかなり改善していて、所作へ意識が向けやすくなっているし、あちこちに意識をする必要がなくなっているのも感じています。(原文ママ)」(40代女性)

■【歩きやすく】「通勤時、歩いていて気づいたのは、今まで内腿の筋肉をうまく使えずにいたんだということ。」「今まで整体に行ったりしてもここまではっきりと変わって行くのを感じることができなかったのに、自宅でオンラインで、これだけの変化を感じることができて感激しています。」「歩き方に気づいたのは、顕著に違ったからなんです体感覚もクリアになってきているのだと感じます。」(原文ママ)(40代女性)

■【リラックス】「施術中、汗がすっと引き、身体の力もふっと抜け、(施術終了の頃)頭が綿菓子のように軽く感じたのが印象的だった。」(30代男性)

■【リラックス】「温泉に入った後のような心地よさ」(50代女性)

 

‥‥その他、分類不明コメント

■【変な会話楽しい】「PS .セッション前のアイさんとの会話も楽しみにしているのです。宇宙人同士の話はめっちゃ楽しい。」(40代女性)

・・・私は地球人ですが。

■【超常現象的】「最後の方は夢見心地で、山本さんが実際に頭上に居て、頭を持たれているような感覚さえありました。」(30代男性)

・・・「瞬間移動だ。オラはそれができる。」

 

当初から「50件ほど募集」と記載させていただきましたとおり、引き続き9月も残り30件ほど継続予定です。

 

コロナ情勢もあり、急激に需要の伸びている遠隔IAMですが、対面も勿論行っております。

■「前回もだけど、今回も(幽体)離脱が起こったようだ。(施術後の休憩中)身体が宙に浮いて、他の部屋の様子も見えた。」

■「他のメソッドでは決して動かなかった部位まで動いていた。日本にこんな手法があったとは。」

・・・遠方県からお越しくださった方のコメントでした(2021年8月中、対面IAM・60代男性)。

 

事件ですか?事故ですか?

…えっ IAMですか?👨‍✈️

【心と身体の110番・Whale Cloudご連絡窓口】

🐳遠隔IAMモニター【無料】

🐳対面IAM

🐳ライオンあくびクラス3~5all in 1 DAY!

🐳ライオンあくびクラス1~2(3)

 

全てを見る

PAGE TOP