前田明子 BLOG

2020.03.10

あなたのやりたいことは何ですか?私のやりたいことは・・・。

今日も、過去のブログにすこし手直しを加えて、
自己紹介も兼ねてここに再アップさせていただきます。


~*~*~*~*~*~*~*~


私が、今のような仕事をするようになったのは、

産後すぐにウツになったことがきっかけでした。

ウツだった時の辛さから、
なぜ人は病気になるんだろう?
どうしたら健康で過ごせるのだろう?
とずっと追いかけてきました。

ウツだった時、
もちろん、身体と心が辛かったのは、当然なのですが、

一番辛かったのが、
やっと授かった赤ちゃんの世話などを自分が思うようにできなかったことが、
一番辛かったのです。

生まれる前から、いろいろ準備して、
やっと生まれてきてくれて、
さあ、がんばろーーーーーって思っていたところに、

なにこれ???

というウツ状態。

 

思いっきり子育てしたい!!!

 

って思っていたのに、

できなかった・・・・・。

 

この体験から、いろいろなことを学んで、経験してきて、
今があります。

 

IAMに出会えたことは、

もう、めーーーーーーーーーっちゃ自分をほめる!!!!!

これ以上のものは、ない!!!???
いやわからないけど、もしかしたらあるかもだけど、今のところない!!

 

で、
このIAM・ライオンあくびを使って、私が何をしたいのかというと・・・・・。

 

何かをやりたい人を応援したい!

のです。

 

私、

自分のやりたいこと、好きなことをやっている人の目が、

キラキラ輝いているのを見るのが大好きです。

 

IAMって、

自分とつながっていけて、心も身体も自分本来の姿にもどっていくので、

自分のやりたいことわからない という人や

やりたいことあるけど、健康面が・・・という人や

やりたいことやっている人にとっても、もっとその人らしさを表現できるようになったり、
パワーアップできたり、

もう、本当に素晴らしいツールなんです!!!!!

 

そう。

IAMは、ツールです。

 

あなたが、あなたらしい人生を生きていくための、

とても強力で、安全で、

そして、

私たちの究極の目的にもとても早く近づいていける、

とびっきり素晴らしいツールなんです。

 

お客様の中には、

「健康になってきて、最近、私のやりたいことがわかりました!」

という方や、

「ずっと思っていた事をやろうと決めて、形にされた」方、

 

「これやりたいんだけど・・・。」と思っている方に、

「いいと思いますよ。」って、ほんのちょっと背中を押したら、

すぐ実行されて、身体の不調がなくなったり。

 

「ずっとこれやりたいと思っていたけど、やろうと決めました!」

という方もいたり、

 

そして、すでにやりたいことやっていて、

それをどんどん深めていっている方もいらっしゃいます。

 

 

「やりたいな~~~。」

 

 

って思っていることって、

それぞれの身体の中にエネルギーとしてずっとあって、
それを行動に移して解放されないと、
身体の不調として現れることもあるんじゃないかな。

 

特にそれが、その人の魂が望んでいることだったら。

早く、氣づいて、やって!!!

って身体がサインを送っているのかも?

 

でも、それぞれのタイミングっていうものがあるから、

まだ、できない・・・・・。

と感じている時は、

できなくてOK。

 

自分の心に従うのが一番です。

 

そう。

やりたいこと、もうない。

という方もいらっしゃると思います。

そういう方にとっても、IAMは、素晴しいツールになると思います。

 

また、「自分の心」がわからない?????

という方も今、多いんですよね。

 

そういう方にとっても、

IAMは、

 

自分以外の所に、答えを求めても、

結局決めるのは、

自分でしかなくて

自分の心につながっていけるのが

IAMなんですから♡。

 

あなたの魂が体験したいことを応援したいのが、

私のやりたいこと!

 

たぶん、私たちって、

何かを体験したくて、

この世界に生まれてきたのです。

 

まあ、次に持ち越してもいいのかもしれませんが・・・・・。

でも、せっかく生まれてきたのだから、

今、今世でやりませんか?

 

魂がやりたいことに氣づいて、

やり始めると、

すべてがあなたを中心にして動いてきます。

 

これ?

魂がやりたいこと?

って

やっぱり、やってみないとわからないのです。

 

違ったらやめて、また違うことをやればいい。

 

あなたのやりたいことは、なんですか?

 

私のやりたいことは、

あなたのやりたいことを応援することです!

 

IAMで、

あなたの魂が体験したいこと、体験して行きませんか?

 

 

 

 

 

 

真鶴から小田原方面の眺め♪

全てを見る

PAGE TOP