前田明子 BLOG

身も心も魂も軽く 本来の自分を生きられる

2023.01.11

身も心も魂も軽く 本来の自分を生きられる

今日は、先日ライオンあくびクラスを受けてくださったミーナさんが、ご自身のブログで紹介してくださったので、ご紹介させていただきます〜♪ ミーナさんのブログは、こちら。&nb…[続きを読む]

体の内側がスッキリ、心もスッキリ元気 ライオンあくびとIAM

2022.10.29

体の内側がスッキリ、心もスッキリ元気 ライオンあくびとIAM

何年か前に、ライオンあくびクラスを受けたいのです〜とお問合せいただいていた、Mさま。(ライオンあくびをすると自分の中心と地球の中心がつながっていきます。) ちょっと遠いし…[続きを読む]

毎日のライオンあくびで!

2022.10.26

毎日のライオンあくびで!

みなさま、こんにちは^^。 旧BSセラピー時代から、年に数回のペースでずっと受け続けてくださっているお客様。コロナで3年ほど間が空いていましたが、先日新技のIAMを受けに…[続きを読む]

やりやすい方向でやる やりたいことをやる

2022.07.11

やりやすい方向でやる やりたいことをやる

みなさま、こんばんは^^。  IAM・ライオンあくびは、全身のファシア(筋膜もファシアの一種)を緩めて、あくびで間脳を活性化させていきます。 その全身…[続きを読む]

Zoomライオンあくび体験会を開きます!

2022.02.22

Zoomライオンあくび体験会を開きます!

みなさま、こんにちは。  セルフケアって、大事ですよね。自分の健康を守れるのは、自分でしかありません。自分の代わりに誰かが散歩をしてくれても、全く意味がないですからね・・・。あなた…[続きを読む]

ライオンあくびで、吐き気を伴う激しい頭痛が楽になった!

2022.02.12

ライオンあくびで、吐き気を伴う激しい頭痛が楽になった!

みなさま、こんにちは。  またまた、うれしいご報告がありました!  ライオンあくび歴、半年ほどのYさん、 時々、激しい頭痛が起こるそう。   でも今回は、自分であくびして頭痛が楽に…[続きを読む]

オンラインサロンでのうれしい変化!

2022.01.31

オンラインサロンでのうれしい変化!

先日の、ライオンあくびオンラインサロンに、駒川先生が突然!登場してくださいました! 半年ぶり?先生、忙しかったですものねー。 突然の登場にナビゲーターのReyち…[続きを読む]

ライオンあくびで、何をやってもダメだった五十肩が楽に! ライオンあくびを体験してみて♪

2022.01.20

ライオンあくびで、何をやってもダメだった五十肩が楽に! ライオンあくびを体験してみて♪

みなさま、こんばんは☆。 先日、反抗期専門コーチのやのゆりこさんとのインスタライブをしました! 子育て、家事、お仕事、母として、妻として、仕事をする人として、い…[続きを読む]

基本の基! 12月Zoomライオンあくびクラスのお知らせ

2021.12.01

基本の基! 12月Zoomライオンあくびクラスのお知らせ

みなさま、こんにちは。 IAM・ライオンあくびの進化がますます加速しています!昨年のあくびストレッチも大きな進歩でしたが、さらに強力な方法が開発されつつあります。&nbs…[続きを読む]

11月 Zoomライオンあくびクラス スケジュール

2021.11.01

11月 Zoomライオンあくびクラス スケジュール

みなさま、こんばんは 先月のZoomライオンあくびクラスを受けてくださったYさん。最後のクラスでは、羽織っていたカーディガンを終わりの方で脱いで、「身体があたたかくなって…[続きを読む]

7月ライオンあくびクラス スケジュールとお得な体験会のご案内♪

2021.07.01

7月ライオンあくびクラス スケジュールとお得な体験会のご案内♪

7月になりましたね。うちは海に近いので、シュノーケルなどを楽しめる季節が近づいてきました♪ 最近、対面でのライオンあくびクラスを開いて感じるのは、やっぱり、直接お会いして…[続きを読む]

ライオンあくびストレッチで、小顔に‼

2021.06.10

ライオンあくびストレッチで、小顔に‼

みなさま、こんにちは ライオンあくびあくびストレッチクラス!真鶴にて、開催しました(^^)♪。 今、お隣の緑が鮮やかで、海も見えます~。この日は、ウグイスがずっ…[続きを読む]

PAGE TOP