前田明子 BLOG

2021.06.10

ライオンあくびストレッチで、小顔に‼

みなさま、こんにちは

 

ライオンあくび

あくびストレッチクラス!

真鶴にて、開催しました(^^)♪。

 

今、お隣の緑が鮮やかで、海も見えます~。

この日は、ウグイスがずっと鳴き続けてくれていて、

さらに心地よい空間に~♪♪♪

 

あくびクラス③まで受けてくださっているみなさま、

今日は、あくびと身体全身をストレッチすることで、

身体の最大の器官と呼ばれる

『ファシア』を効果的に緩めて、

間脳エネルギーを活性化させていきました!

 

 

『ファシア』ってご存じない方も多いと思いますが、

筋膜もファシアの一部で、

全身の臓器、骨、筋肉、血管などを包んでいる膜のことです。

全身がファシアで繋がっているため、一部が凝り固まると連鎖的に他に影響していきます。

 

そのファシアをあくびと連動させ、効果的緩めていくことで・・・・・。

身体の中も、頭の中にも連動して~♪

 

クラスが終わった後は、

なんと!
 
「顔がシュッと小さくなってる‼️
 
「バストがアップしている⁉️
 
「肩こりが、スッキリ~✨
 
「心が心地よい~💓
 
「身体が楽~💕
 
「目がパッチリ👀✨
 
 
うれしいお声、たくさん
 
ファシアにアプローチして、
 
間脳エネルギーを活性化できるライオンあくびストレッチは、
 
無理なく、気持ちよく、心地よ~く、
 
自分の力で身体全体と心も調えていけるのです
 
 
 
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
そして、今日も長岡式酵素玄米ランチも楽しんでいただきました~♪。

ライオンあくびで、間脳エネルギーを活性化させ、

内側から調え、

身体に優しいご飯で、デトックスとエネルギーチャージ!

 

 

真鶴は、神奈川県の西の端、すぐそこは熱海という静かで美しい場所にあります。

そんな真鶴の空気感も楽しんでいただきながら、

ライオンあくびを短期間でしっかりと学べる、

ライオンあくびクラスをZoomと対面2日間(長岡式酵素玄米のランチ付き)でフルセット受講

できるコースです。

(ご希望の方には、IAMとセットのコースもご用意しています。)

 

 

イヤシロチ化された心地よい空間で、

美味しいご飯も楽しみながら、

身体の自然治癒力を最大限に引き出す「ライオンあくび」を学んでみませんか?

お天気のよい日は、美しい海を眺められますよ~。

 

 

詳しくは、こちらへ。

真鶴でお会いできるのを楽しみにしています!

全てを見る

PAGE TOP