前田明子 BLOG

心とのズレが整った!

2023.04.24

心とのズレが整った!

先日、IAMを受けてくださった方から、嬉しいご報告をいただきました♪前々回にIAMを受けてくださった時、それまで何年も心とズレている感覚があったそうなのですが、その日から、心とのズ…[続きを読む]

身も心も魂も軽く 本来の自分を生きられる

2023.01.11

身も心も魂も軽く 本来の自分を生きられる

今日は、先日ライオンあくびクラスを受けてくださったミーナさんが、ご自身のブログで紹介してくださったので、ご紹介させていただきます〜♪ ミーナさんのブログは、こちら。&nb…[続きを読む]

自分の内側をクリアにすると、、、〈IAM認定プラクティショナーコースより〉

2022.11.27

自分の内側をクリアにすると、、、〈IAM認定プラクティショナーコースより〉

先週末は、第5期IAM認定プラクティショナーコースにサポートに入ってきました。今回も、受講生さんたちの進歩と熱意に驚かされてきましたよ。 サポートでは、あまり私自身が施術…[続きを読む]

2020.04.28

「Zoomライオンあくび教室Ⅰ」で身体と心のカギを外していこう!

お待たせいたしました。 オンライン Zoom ライオンあくび教室 Ⅰ 始めます!  ↑私の住んでいる真鶴ってこんなところです。こんな風景の近…[続きを読む]

私が「ライオンあくび」をやり続ける理由

2020.04.20

私が「ライオンあくび」をやり続ける理由

セルフケアって、やればいいのわかっているけど、なかなか続けられないですよね~。  私も、散歩やアーシング、もっとやろう~と思うけど、なかなかコンスタントに出来て…[続きを読む]

あなた自身の力(セルフケア)であなたの健康を創る、たった一つの秘訣!

2020.04.15

あなた自身の力(セルフケア)であなたの健康を創る、たった一つの秘訣!

今日は、あなたの健康な体を創るために大切な、たった一つの秘訣をご紹介します。    今、コロナウィルス自体に不安を感じている方、また、社会は大きな変化に不安を感…[続きを読む]

PAGE TOP