前田明子 BLOG

2023.01.11

身も心も魂も軽く 本来の自分を生きられる

今日は、先日ライオンあくびクラスを受けてくださったミーナさんが、

ご自身のブログで紹介してくださったので、ご紹介させていただきます〜♪

 

ミーナさんのブログは、こちら。

 

ミーナさん、数年前にもライオンあくび実践していて、

大きな体と心の変化を感じてくださっていました^^。

 

 

ミーナさんブログより一部をご紹介しますね。

 

コツコツと自宅で

ライオンあくびをしていたら

辛かったバセドウ病、鬱、パニックは

いつの間にかなんともなくなりましたニコニコ

 

私はとても悩みやすい性格なのですが

ライオンあくびをすると悩みを忘れて  笑

何を悩んでいたんだっけ!?となりました。

そして健康法にとどまらないのが

ライオンあくびのすごいところで、

身も心も魂も軽く

本来の自分を生きられるところでラブ

 

本当〜にすごいんですルンルン

 

 

 

ミーナさん、こんなすごい変化を起こしていたのです〜。

 

ぜひ、ブログも読みにいってみてくださいね。

 

 

そして、ライオンあくびの本当にすごいところを

 

的確に表現してくださってました💓

 

そう、

 

本当の自分を生きられるようになっていくのです。

 

 

 

ライオンあくびは、コツを掴んで、コツコツ行うことで w、

身体だけではなく、

心の変化、

そして、ミーナさんも書いてくださっているように

シンクロが起こりやすくなったり、

本当の自分を生きられる。

 

自分の本質的な方向へ、向かっていけるんですよ♪

 

 

 

ミーナさんが受けてくださった、

Zoomでのライオンあくびクラスは、

お家で、ライオンあくびの基礎を学ぶことができます♪

 

ライオンあくびがどういうものかというガイダンスと

一つ一つの動きをレクチャーして、練習します。

そして、最後は、フルセットのライオンあくびを実践していきます。

 

終わった後は、多くの方が、とても気持ちがいい、不思議な感覚ですとおっしゃいます。

 

そうなんですよね。

この気持ちよさは、ライオンあくびでしか体感できないと思います♪

*体感には個人差があります。

 

 

 

お得な、定期開催クラスもありますので、

ぜひ、参加してみてくださいね^^。

 

あなたのご都合の良い時間に個人的に学べる

プライベートクラスは、こちらから

 

 

 

Zoomでお会いできるとうれしいです^^。

 

真鶴の空です。

全てを見る

PAGE TOP