前田明子 BLOG

2022.11.27

自分の内側をクリアにすると、、、〈IAM認定プラクティショナーコースより〉

先週末は、第5期IAM認定プラクティショナーコースにサポートに入ってきました。

今回も、受講生さんたちの進歩と熱意に驚かされてきましたよ。

 

サポートでは、あまり私自身が施術を受ける側にはならないのですが、

前回、頭で受講生のSさんの手の感覚を感じる機会がありました。

 

IAMでは、最後頭に手を当てて施術を進めていきます。

頭ってとても敏感な受信機なので、とてもいろいろな情報を受け取ることができるのです(^^)b

 

私の頭で感じた、その手は、

鎧をつけたようで、

でも、あちこちに亀裂が入っていて、

そこから、とても美しい光がもれ溢れてきている。

そんな感覚を感じたのです。

 

そして、1ヶ月後。

 

Sさんが、また頭触らせてくださいって言ってきてくれて、

Sさんの手を感じてみました。

 

すると!

うわ!鎧がほとんどない!

ちょこちょこっとかけらがいくつか付いているだけ!

素晴らしい〜〜〜〜〜!

 

ホント、別人のような手でした。

 

Sさん、この1ヶ月で深い気づきを得て、

心をクリアにして、その手の状態になっていました。

 

Sさん、本当に素晴らしかったです!

1ヶ月でここまで変化するってすごいです!

 

そしてね。

 

私の感覚も、なんだかすごいなーと自分で自分に驚いていました。

 

はっきりとね。

わかるんですよ。

 

鎧の感覚。

かけらの感覚。

ひかりの感覚。

それが視覚化されて伝わってくる。

 

もちろん、私も鎧を持っていたし(あ。まだ少しあるかも?w)、

持っていたからこそ、わかるんだと思います。

 

でも、何年か前までは、ここまではっきりとはわからなかったよなーーーって思っています。

 

まあ、私自身が鎧かぶってたってことなんですよねー。

 

 

ライオンあくびや、IAMを続けていることで、頭は敏感になっていきます。

頭の中の余計なものがなくなっていくので〜♪

 

そして、やっぱり、自分の内側をクリアにしてきたことで、

元々持っていた感覚が蘇ってきているんだろうな〜と感じるのです。

 

赤ちゃんが、言葉が話せなくても、いろいろなことを感じ取れるようにね。

 

このコースの中で、

思考を静かにすることで、自分の身体や感覚がどれだけ変わるかを体感するセクションがあります。

 

これを体験すると、自分の内側にあるもので、

どれだけ身体が重くなったり緊張しているか、

どれだけ、感覚が分かりにくくなっているかがはっきりと分かります。

 

だから、自分の内側をクリアにしていくことが、めっちゃ大切になってきます。

 

IAMは、自分自身を磨いていくことで、

自分自身の施術をレベルアップさせることができる。

自分自身が内側も外側もレベルアップすることで、クライアントさんにも喜んでいただける。

そして、そこに終わりはない(笑)

そんな施術なんですよね。

 

 

さて、私も最近大きな気づきがあって、

より心がクリアになってきました。

 

IAMは、施術者の在り方で、クライアントさんの変化が加速していく。

そんな施術でもあります。

 

実は、どんな施術、どんなセッション、どんな人間関係でも起こっていることなんですけどね。

 

それを自覚して、

自分を磨いていき、

それが自分にとってもクライアントさんにとっても

よりよい変化へと繋がっていくのがIAMです。

 

IAMは、ファシア(筋膜)を緩めて、間脳のエネルギーを高めていける、

すごい施術です。

 

でももっとすごいというか、なんというか、、、

自分の在り方で、クライアントさんの本質的な変化を促していくことができるものでもあるのです。

 

そんな旅をこのコースでは、お伝えしています。

 

また、来月のプラクティショナーコースも楽しみです^^。

 

 

心をクリアにしていくことは、いつでもどこでもできます。

あなたの心と丁寧に、丁寧に向き合っていくだけなんですよ。

 

 

「本当に自分らしく生きるための心の作り方」無料メール講座

ただいま準備中です。


もうしばらく、お待ちください。

 

 

今日のお散歩で見つけた風景。

秋も深まってきましたね。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••

ハートで生きる心と身体をつくる
整体心院 明 ~あかり~
 
~自分らしく生きる心をつくる~
☆マインドクリアリングメソッド☆
「本当に!自分らしく生きるための心のつくり方」無料メルマガ準備中
 
~間脳エネルギー活性メソッド~
☆IAM☆ 
 
~間脳エネルギー活性セルフケア~
☆ライオンあくびClass☆
 

••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••

◇ブログ 

ハートで生きる心と身体のつくり方

https://ameblo.jp/sunmoon-akari/

 

◇Facebook

https://www.facebook.com/sunmoon.akari999

 

◇インスタグラム
https://www.instagram.com/sunmoon.akari999/?hl=ja

全てを見る

PAGE TOP