前田明子 BLOG

2022.02.12

ライオンあくびで、吐き気を伴う激しい頭痛が楽になった!

みなさま、こんにちは。
 
 
またまた、うれしいご報告がありました!
 
 
ライオンあくび歴、半年ほどのYさん、
 
時々、激しい頭痛が起こるそう。
 
 
 
でも今回は、自分であくびして頭痛が楽になったって!!!
 
 
よかった~ラブラブ
 
 
喜びの声!
詳しく教えてもらいました~♪
 
 
 
~*~*~ Yさんより ~*~*~
 
 
私は時々ですが、激しい頭痛で寝込むときがあります。
その日は久々に、激しい頭痛がやってきました。
 
 
丸くなって横になったり、
クッションを抱いて下向きに丸くなったりと、
苦しみながらいろんな体制をとって
2時間くらい寝たのですが
まったくラクになりません。
 
 
そのうち吐き気も伴って、
何度も襲ってくる吐き気で
涙を流しながら、苦しんでいました。
 
 
そのとき、「あくびをやってみたらどうだろう」と思いつき、
 
仰向けになってあくびをやってみたところ、
すーっと頭から下に抜けるような感覚を感じ、
そのまますっと眠りに入りました。
 
 
そして2時間くらい眠って目が覚めたとき、
頭痛がかなりおさまっていたのです。
 
起き上がって歩けるくらいに回復していたことに驚きました。
 
あれだけ辛かった頭痛が、あくび体操でこんなにスッキリラクになれるなんて!
 
頭痛にもあくびが役に立つことが分かってとても嬉しいです。
 
頭痛持ちの私にとって、あくびは私の強い味方です。
 
 
~*~*~*~*~*~*~
 
Yさん、とても上手にライオンあくびできてますねキラキラ
 
 
頭痛って、辛いですよねあせる
 
できるだけ、薬は使いたくないですしね。
 
 
 
ライオンあくびが、上手くできるようになると、自分の身体の不調が自分で整えられます
 
 
 
特に痛みなどの症状がある時、とても効果的なやり方があるのです!
 
ぜひ、ライオンあくびクラスを受けて見てくださいねキラキラ
 
ライオンあくびクラス、詳細はこちらへ。
 
 
 
ライオンあくびって、何?
 
どんなものか知りたい方は、ぜひZoomライオンあくび体験会へ音譜
 
次回の体験会は、2月25日(金)21:00~22:00
 
 
IAMのセルフケアメソッド「ライオンあくび」
メルマガ登録で、無料クーポンついてきます♪
 
こちらからどうぞ~。
 
QRコードでも♪
 
Zoomでお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
身体も心も心地よく、あなたがあなたらしく生きていくことを応援していますね♡
 
 
 
 
今朝の日の出です。

全てを見る

PAGE TOP