前田明子 BLOG

2022.10.26

毎日のライオンあくびで!

みなさま、こんにちは^^。

 

旧BSセラピー時代から、年に数回のペースでずっと受け続けてくださっているお客様。

コロナで3年ほど間が空いていましたが、先日新技のIAMを受けにきてくださいました。

久しぶりにお会いしたのですが、

以前の顎関節症や頭痛がほぼなくなって、

体調がとても良いとのこと!

嬉しいご報告をいただきました〜。

 

なんと!

毎日ライオンあくびを続けてくださっていたそう!!!

素晴らしい〜〜〜〜〜!

すっかり習慣になってますね♪

 

やっぱり自分でできるライオンあくびをちゃんと続けると、

体はしっかりと変化してくるのです!

 

そして、ライオンあくびをやると、体が喜ぶ、

ライオンあくびをやった後の心地よさを体が心が知っているから、

自然と続いているのだと思います。

 

新技IAMも、不思議に体が緩んでいくのにもとても興味をもっていただいて、

千葉から来てくださっているのですが、

また来ます!とうれしいお言葉もいただきました♪

(うちは、神奈川県ですが、もうすぐそこは静岡県なので、めちゃ遠いのですー。ありがたいです!

 

そうそう、初めて来てくださったのが2014年だったんです。

あれから8年!

あまり年を重ねている印象がないな〜。

最初にお会いした時と、あまり変わらな⁉️

 

これもIAM効果よね♪

 

今回は、ライオンあくびでより深く、効果的に間脳活性ができる方法を

お伝えさせていただきました^^。

 

Tさまありがとうございました!

また、次回お会いできるのが楽しみです。

 

 

全てを見る

PAGE TOP