前田明子 BLOG

2020.03.11

今までの、ライオンあくびで一番!!!

昨日、ライオンあくび教室にむけて、
「ライオンあくびで一番大切なこと、
どんな風にお伝えしたら、しっかりと伝わるかな~~~。」
と考えながら、ライオンあくびをしておりました(^^)v。

 

で、
「こんなふうにお伝えしたらどうだろう?」
と思いついたことを
実際に自分でやりながらライオンあくびしてみました。

 

そしたら!!!

 

今までの、ライオンあくびで一番!!!

身体が動いた!!!

 

のです!

 

すごかったーーー。

 

 

ライオンあくびをやり終わった後、
それほど大きな変化を感じない時もありますし、
全身が炭酸水のようにプチプチ泡立つ感じの時や、
身体の中が動いている感じの時、
いろいろな体感があります。

 

昨日のは、身体の動きが半端じゃなかった!

 

こんなところが緊張していたの?ってところが
ふぅーーーーーっとゆるんだり、

 

少し違和感のある股関節も大きく動いたり、

 

面白かった~~~(*^^*)。

 

(ライオンあくびで間脳が活性化されることで、全身にエネルギーが循環し始め、
身体の中から身体が動き始めるのです。)

 

あら?
ライオンあくびの一番大切なポイント、
自分でもちゃんとつかめてなかった?????(^^;)。
 
やっているつもりだったけど・・・。
もっと奥があったのねーーー!
 
ということで~。
 
 
これからのライオンあくびがますます楽しみになってきました♪。
 
 
来週のライオンあくび教室も、楽しみです!!!
昨日つかんだポイント、しっかりとお伝えします♡。
 
 
 

残席2名様となっております。

ありがとうございます♡。

 

ご興味のある方は、ぜひ(^^)♪。

 

***ライオンあくびリトリート@真鶴 2020春分の日***

ライオンあくび教室&エジプト・ピラミッドとつながって
間脳活性&間脳共鳴!

日  時:3月20日(金・祝)11:30~
     21日(土)12:00
集合解散:JR真鶴駅
内  容:
 *ライオンあくび教室2,3,4
 *ピラミッド内の駒川先生たちと時間をあわせて間脳共鳴
 *晴れていれば、21日朝、真鶴の日の出を見に行きます。
 *あくび教室後のフォロー付き

詳細とお申込みは、こちらへ。

ライオンあくびを一気に学べて、
エジプト・ピラミッドと繋がって「あくび」ができて、
真鶴も楽しんでいただけます!
そして、一気に学びますが、
その後のフォローもしっかりとさせていただきます。

 

 

 

 

今朝の空。
今日は、3月11日。あの日から9年。
犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

今、生かされているこの命。今日は、どう使おう。

全てを見る

PAGE TOP