前田明子 BLOG

2020.11.15

左腕の痛みが、す~っと引いた‼ ライオンあくびとIAM(間脳エネルギー活性)

実は私、少し前から、

左腕に痛みが出るようになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにあるものを取る時とかに、

ズッキーーーンと痛みが・・・。

(しばらくすると、痛みは消えます。)

 

 

左腕を痛めたことはないので、

なぜ???

と不思議でしたが

でも、痛いものは痛い(>_<)。

 

ちょっと今までとは、

違う意識で「ライオンあくび」取り組んでおります。

(やっぱり身体が痛いのは、辛いよね。)

 

 

先日、かなり忙しい日々がつづいて、

その左腕の痛みが、ピークに達した時、

めっちゃ丁寧に「ライオンあくび」やってみました!

 

そしたら、

痛みがすぅーーーーーーっと引いて、

すごく楽に!!!

 

やっぱりすごいなーーー「ライオンあくび」

と見なおしておりましたよ~。

 

 

でも、なかなかすっきりとは取れないので、

先日、遠隔で駒川先生のIAMの施術を受けました!

(以前から、受けたいと思っていたのです~♪。)

駒川先生の遠隔施術、詳しくはこちらへ。

 

 

いやーーーーー。

遠隔でも、IAMは、すごかった!

リアルで受けるのと変わらない!

(超おすすめ~キラキラ。)

 

 

うーーーむ。

自分でやってもかなりいい感じになってましたが、

施術を受けたら、また一段と楽になった~~~。

 

 

で、

駒川先生に見てもらったら、

この腕の痛みは、首から来ているそう・・・・・。

 

首?

首を痛めたことは・・・・・、

ある。

 

7、8年前かな?

車を運転していて、

坂道で信号待ちしていたら、

前の車が坂道発進に失敗して、後ろに下がってきて、

私の車に

ドン!!!!!

(クラクション何度も鳴らしたけどダメだった・・・( ;∀;))

 

 

あーーーー。

あの時、帰ってしばらくして、

むちゃくちゃ頭痛くなって、気持ち悪かったなーーーーと思い出しました。

 

あの時のムチウチが、治りきってなかったのかな?

 

で、痛みの原因もわかって、

自分でやるライオンあくびもますます気合いが入ってます。

 

 

そして、駒川先生との施術の違いを埋めるべく、自分の体でいろいろ研究中!

(頸椎の歪みがしっかりと調整されるのには、ある程度の時間と回数がかかります。)

 

 

いやーーー。

こんなに丁寧に、ライオンあくびやるのは、久しぶり~~~爆  笑

 

で。

ライオンあくび、自分で脳幹活性100%にできるようになって

安心?してたけど、

もっともっと奥深くできるなーーーーと

あらためて感じています。

 

 

ライオンあくびクラスにもこの経験をいかして、

より効果的なライオンあくびをお伝えできるようにしていきます!!!

 

 

11月から、Zoomライオンあくびクラスを定期開催しています!

それは、すぐに次の記事でアップしまーす!

 

 

 

10月末に行った上高地。

めちゃめちゃお天気良くて、素晴しい景色を楽しんできました。

 

全てを見る

PAGE TOP