前田明子 BLOG

2020.11.15

Zoomライオンあくびクラス 定期開催のお知らせ♪

Zoomライオンあくびクラス

定期開催のお知らせです!

12月 スケジュール

1日(火) 7:30~8:30      Zoomライオンあくびクラス①


6日(日) 21:00~22:00  Zoomライオンあくびクラス①


15日(火) 7:30~8:30      Zoomライオンあくびクラス②


20日(日) 21:00~22:00  Zoomライオンあくびクラス②

(クラス③は、1月開催予定)

 

参加費 クラス①②:3000円 

定員:3名

 

 

ライオンあくびクラス①は、
 
ライオンあくびの基礎をしっかりと学びます。
 
 
 
ライオンあくび②は、基礎+目のエクササイズを取り入れて
 
より効果的に間脳を活性化させていきます。
 
 
 
 
平日火曜日は、朝早い時間を有効利用!
 
朝の「ライオンあくび」で頭と身体をスッキリ!
 
 
 
日曜日の夜は、早めに寝る準備をして、
 

ライオンあくびの後は、すぐにお休みください!

 

ぐっすり眠って、翌日からの1週間を気持ちよくスタートさせましょう!

 

Zoomで、どこからでもライオンあくびクラスを受けることができます‼

 

ぜひ、セルフケアの王様まじかるクラウン「ライオンあくび」を体験して、

自分で自分の体と心を整え、

健やかで、穏やかで、心地よい生き方を!

 

前の記事でも書きましたが、

自分で、自分の体と心を整えることができるって、

本当にありがたいです。

(痛みが本当に楽になるのです~!)

 

 

ときどき、施術を受けたりライオンあくびクラスを受けたりすることも大切ですが、

(自己流ならないようにと、より効果的にできるようになるために~。)

でも、毎日の生活の中で、

自分で自分を整えられるのって、いいですよね♪。

お金も、時間も、かからないしね♪。

 

 

 

また、ライオンあくびを続けていくことで、

間脳がどんどんと活性化していき、

それによって、どんどん自分が楽になっていくのです。

身体的にも、心的にもね~。

 

 

Zoomでお会いできるのを楽しみにしていますおねがい

 

 

お申し込み、お問い合わせは、こちらへ。

 

ご希望の日に、ライオンあくびクラスを受けられる、

プライベート開催をご希望の方は、

こちらへ。

 

 

 

 

上高地の写真②

初めて行ったのは、高校の修学旅行。

カラマツの紅葉に感動したな~~~キラキラ

全てを見る

PAGE TOP