前田明子 BLOG

2021.01.13

雲の上には、お日様が。ハートの奥には、・・・♡。

今日は、寒さも少し和らぎ、

穏やかな1日でした(^^)。

 

昨日は、雨が降って、ずっと日がささず、

さすがの真鶴も寒かったです(*_*;。

 

でも、どんなに曇っていようが、雨や雪が降っていようが、

雲の上には、まぶしい太陽が輝いています。

実は、私たちも同じです。

 

ハートの中心には、

光り輝く私たちの本質が在ります。

 

でも、なかなかその輝きが見えなくなっていて、

気づけなくて、

雲がかかったように、

モヤモヤしていたり、

どちらに進めばいいのかわからなかったり・・・・・。

 

雲は、

クリアになっていない、

思考や感情。

それがあるために、輝きが覆われているのです。

 

あなたのハートの輝きは、雲に覆われていませんか?

 

ちょっと話は変わりますが、

先日、IAMプラクティショナーコースに参加してきました。

 

このコースでは、

IAMの技術だけではなく、
 
意識の使い方や、
 
自分の内側をクリアにすることも
 
同時に学んでいきます。
 
 
 
先日の講座では、
 
IAM独自の方法で、エネルギーを捉え、
 
クリアにする方法を使って、
 
自分の持っている思考、心、身体、
 
そして地球のエネルギーをクリアにしていく
 
ということをやりました。
 
 
 
思考、心、身体と順番にクリアにしていくと
 
エネルギーの柱がどーーーーーんとつながって、
 
「あーーー、自分でこのエネルギーの流れを塞いでいたのかーーーー!。」
 
って感じました。
 
 
 
そして、次に、
 
地球のエネルギーをクリアにしていくと。。。。。
 
 
 
全ての粒子がどんどんと微細になっていって・・・
 
 
 
全てが溶けてしまうような・・・
 
 
 
不確かなものになっていくような・・・
 
 
 
そんな感覚を感じて、
 
 
 
そして、
 
 
 
ただ存在する喜びに満たされて、
 
 
 
涙があふれてきました。
 
 
 
 
 
 
 
そのまま、
 
 
 
ハートを感じていくと、
 
 
 
ハートがものすごい輝きを放っていったのです。
 
 
 
 
 
私は、ただ、その感覚を感じているだけでした。
 
 
 
 
 
どんな人のハートにも、
 
光り輝く自分自身の本質が在ります。
 
 
 
そして、自分自身をクリアにする方法には、
 
いろいろな方法があります。
 
 
 
ライオンあくびも、IAMも、
 
身体や思考のエネルギーをクリアにしていきます。
 
それによって、ハートもクリアになっていきます。
 
 
 
 
私が構築したマインドクリアリングメソッドは、
 
自分の毎日を見つめることで、
 
思考と心をクリアにしていく方法です。
 
 
 
 
無料メール講座を準備していて、もうすぐできますので、
 
興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね。
 
 
 
 
まずは、身体と思考をクリアにしたい!
 
と言う方は、
 
ライオンあくびクラスへ!
 
スマホやパソコンがあれば、
 
Zoomで、どこからでも受けていただけます(^^)/。
 
 
 
 
ZoomライオンあくびClass1は、
プライベートクラス 60分 5,000円
グループクラス 60分 3,000円(3名まで)
 
お得なセット受講もあります。
 
お問い合わせ・お申し込みは、こちらへ。
 
 
 
 
今日の夕方の空。
穏やかな1日に感謝。
 

全てを見る

PAGE TOP