前田明子 BLOG

2021.05.29

1回4〜5時間掛けて受けている整体が終わった後より身体の調子が良く頭もスッキリ

先日、対面でのライオンあくびクラス①&③を開きました!

 

3名のうち2名は、ライオンあくび初体験!

以前から興味はもっていただいていて、

でも、

「ライオンあくび」って何???

「よくわかならい???」

という状態でのご参加でした。

 

 

「ライオンのように大きくあくびをすることで、

身体をコントロールしている、脳幹が元気になっていくんですよ~」

という説明だけでは、やっぱりそれがどんなにスゴイのかは、わからないですよねーーー。

 

そう、ライオンあくびは、

体験してみないと!

 

まずは、基本のクラス①

座位で、しっかりと口の開け方、頭の動かし方を

学んでいただきます。

 

クラス①実践中、本物のあくびと涙がたくさんでて

終わった後は、目はパッチリ、お顔すっきりされていましたよ~。

 

お昼に、酵素玄米ランチをみんなで楽しんだ後、

ライオンあくびの真骨頂、クラス③で、自分の身体のエネルギーラインを読み取っていきました。

 

今回参加のみなさまは、身体を感じる感覚とても高くて、

あーー。左!

右~!

とすんなり自分のエネルギーのラインがわかって、

素晴しかった!!!

 

 

そして、いよいよ実践!

 

自分のエネルギーが流れる方向でのライオンあくびフルセット。

終わった後は、みなさまこんな感じで、目がパッチリでしたよ~。

 

終わった後のみなさまからのご感想です。

 

「身体が軽い❣️
何時も1回4〜5時間掛けて受けている整体が終わった後より身体の調子が良く頭もスッキリしました。
ライオンあくび
凄い〜〜〜〜(^^)v」

 

「最近デビュ―した
50肩痛くてしんどいのが
え~~痛くない!
 
腰は痛くて歩くの大変でしたが!
え!え~~
歩くの楽
 
真っ直ぐ仰向けで寝れる‼
 
びっくり
 
調え終わりいままでに無い
爽快感❤
ほんわか身体軽く
心が幸せポワンポワン」
 
 
「腰、ピリピリってきてます!あと、眠い!」
 
 
などなど♪。
 
 
午前中座位のクラス。
 
そして、午後クラスで寝た状態での「ライオンあくび」を学び実践して、
 
これだけの変化を感じていただけました!
 
 
 
さらに、クラスの2日後にもうれしいご報告がありました!
 
「毎日ライオンあくび
続けてますよ❤
 
初島一周しても足いたみなく
 
温泉でライオンあくびして寝たら爆睡と
筋肉痛みなく
 
何より仰向きに寝れてます。
 
続けて見ます❤
ありがとうございます(^^)」
 
 
次回は、あくびストレッチ
こちらも強力に間脳エネルギーを活性化していきます!
 
みなさんの変化が私も楽しみです!

 

Zoomでのライオンあくびクラスは、、

いつでも、どこからでも受けられてそれはそれでとてもいいのですが、

対面で、寝たバージョンのライオンあくびや、

あくびストレッチもぜひ!体験していただきたいのです!

 

うちは、神奈川県の真鶴というとても静かで美しい街にあります。

そんな真鶴の空気感も楽しんでいただきながら、

ライオンあくびクラスをZoomと対面2日間(長岡式酵素玄米のランチ付き)でフルセット受講

できるコースを作りました!

 

イヤシロチ化された心地よい空間で、

身体の内側からデトックスできる美味しいご飯を楽しみながら、

身体の自然治癒力を最大限に引き出す「ライオンあくび」を学んでみませんか?

お天気のよい日は、美しい海を眺められますよ~。

 

詳しくは、こちらへ。

真鶴でお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

全てを見る

PAGE TOP