前田明子 BLOG

2022.01.26

今まで緩まなかった深部のファシアが緩む! IAMの新技!

みなさま、こんにちは

 

先日の日曜日は、治療院マーケティングさん主催のIAM大阪セミナーがあり、
サポートで入らせていただきました、

 

で、

せっかく大阪へ行くので♪

 

前日から関西入りして、
神戸の駒川先生のサロンで施術を受けてきました。

 

久しぶりの神戸♪

 

12月にも東京での施術会で受けていましたが、さらに!
進化したIAMを受けることができました!

 

IAMの新技キラキラキラキラキラキラ

軽ーーーーーい力で圧をかけることで、
今までなかなか緩まなかった深部のファシアが緩みます!

*ファシアとは、全身の臓器を包んでいる膜(筋膜もファシアです)

 

しかも、圧をかけた部分だけではなく、その他の部位も緩んでいく!

 

ファシアは、全身にくまなく広がっているので、
身体の一部に効果的な圧がかかることでドミノを倒していくように緩んでいくのです。

 

今回はなかったのですが、自然に身体が動いていくこともありました。

 

数種類の新技でファシアを緩めた後は、いつものあくびを数セット。

 

そう!

IAMの素晴らしさは、身体の緊張、固着を取っていくだけではなく、
あくびで間脳エネルギーを活性化して、自分のエネルギーで自己調整させていくところ!

 

あくびの回数は減りましたが、あの心地よさは全く変わらずあります♪

 

施術後30分ほど心地よさに浸りながら横になっている間も、
身体の中がかなり動いていましたよ~。

 

やはり、深部のファシアが緩んでいくことで、
エネルギーの流れもよくなっているようですキラキラキラキラキラキラ

 

今回、私が感じたのは、
身体の右側の詰まりが取れたな~と言う感覚でした。

 

右目が開いた感じがあって、

右側肩甲骨あたりが軽くなり、

右股関節も正しい位置に戻った?感覚!

 

右目は、今まで特に何も感じていなかったのですが、
今回、開いた感じを感じて、
今まで、こわばりがあったことに気がつきましたあせる

 

右側肩甲骨は、ちょっとした違和感があったんですよねー。

 

そして、右股関節は、以前はシビレや痛みがあったのですが、
IAMとライオンあくびでほぼ気にならないくらいになっていましたが、
今回さらに、改善しました!

 

身体の右側が軽ーーーーーい!!!

 

帰ってきて自分でも新技をセルフでやっていますが、
緩みやすくなっているな~と言う感覚がありますね♪

更に、確実に整っている!

そして、左側にも変化が♪

 

それから、身体が変化すると、
内側も何か変化が起こっている感覚がある。

これが、またまた、面白い。

 

どんどん進化するIAMキラキラキラキラキラキラ

私も認定プラクティショナーとして、さらなる進化をしてきます!

 

 

IAMの新技は、残念ながら対面でしか施術ができません。

ご興味のある方は、駒川先生のサロンか

こちらから、各認定プラクティショナーへご連絡ください(^^)。

 

 

あくびストレッチバージョンのIAMは、Zoomによる遠隔モニター募集中です。

あくびストレッチも、ファシアを効果的に緩めていくことができます。

ご興味のある方は、こちらへ。

 

IAMのセルフケアバージョン

自分で間脳エネルギーを活性化できる「ライオンあくび体験会」も開いています。

 

メルマガ登録で通常1,000円が無料に!

メルマガで次回のご案内等もさせていただきますので、ご興味のある方は、
ぜひこちらからご登録くださいね。

 

 

数日前の空です。
最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡
みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください

 

前田 明子ってどんな人?

すぐ読める、前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ♪

全てを見る

PAGE TOP