前田明子 BLOG

2022.02.09

一生あると思っていた!首の後ろの痛い塊がなくなっている!

IAMの新技がすごいです!
 
 
先日施術を受けてくださった、Yさんから、うれしいご報告が届きました!
 
 
Yさん、首の後ろに痛みの塊りがあって、ずっと気になっていたそうです。
 
 

まずは、ご本人からのメッセージを読んでみてください♪

 

~*~*~ Yさんより ~*~*~

 

「私は、普段スマホをみたり、料理をするときに
いつも首の後ろが痛くなる悩みを抱えていました。

 

頭を少し下に傾ける姿勢を続けていると、
首の後ろの付け根の部分がカチカチになってとても痛くなります。

そしてそこに固い塊が入っているような感覚が常にありました。

 

もみほぐしてなくなるようなものではなく、
いつもそこにある痛みの塊はどうしようもなくて、
この痛みと一生付き合っていくのかなーなんて思っていました。

 

ところが、前田さんに施術をしていただいたところ
施術後に首を回すのがとてもラクでスムーズになりました。

 

そしてその日の夜、スマホを見たり、料理をする姿勢から頭を正面に向けたときに
いつもは感じていた痛みがなくなっているのです。

 

首の後ろの痛い塊がなくなっているのです。
とてもびっくりしました。

 

施術は
「え?これで体が変化するの?」というくらい簡単なものなのに、
身体はちゃんと変化していたのですね。

とてもありがたいです。

 

マッサージのように強制的に元に戻す方法は
元の生活でまた元に戻りますが、
この施術は施術後に自分であくび体操をすることで
自己調整していけるというところがすばらしいですね。

 

身体の不調を元に戻してくれて、
そしていつもいい状態に保てる。
しかも簡単。
この施術と出会えて本当に良かったです。」

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

Yさん、ありがとうございます!

「この施術と出会えて本当に良かったです。」

って言っていただけて、私もめちゃうれしいです。

 

 

この日、私がやったのは、

新技でのIAMのワークを数種類。

そして、最後にあくびです。

 

 

IAMって、基本私たちは誘導するだけです。

もちろん、コツや、力の入れ方をきちんと伝えて、そして、エネルギーの流れなども感じながら施術を進めていきます。

 

やっているのは、その人の全身のファシア(筋膜のようなもの)を効果的に緩めていって、そして最後にあくびで間脳エネルギーを活性化させ、その方自身のエネルギーで自分の身体の調整をさせる状態を作り出しています。

 

今回は、特に新技の効果をさらに実感!

 

ホントに無理なく、身体の奥深くが緩むので、その後のあくびでのエネルギーが流れやすくなって、身体の変化もしっかりと現れるんですよね。

 

この新技が学べるIAMプラクティショナーコースが3月から東京ではじまります。

その後、神戸でも♪

 

 

まずは自分で体験してみたい!という方は、

Zoomライオンあくび体験会へどうぞ!
 
2月25日(金)21:00~22:00開催
 
お申し込みお問い合わせは、こちらへ♪
 
IAMのセルフケアメソッド「ライオンあくび」
 

メルマガ登録で、無料です!

ご登録は、こちらへ♬

 

 

 
 
IAMを受けてみたい方は、真鶴へぜひ!
 
 
 
 
 
 
あなたが生き生きと瞳を輝かせ
 
あなたらしく生きていくことを
 
応援しています♡
 
 
 
真鶴の海と太陽
 
 

全てを見る

PAGE TOP