前田明子 BLOG

2022.04.09

こんなに身体が楽でいいのかしら?!

みなさま、こんばんは☆

 

 

昨日のお客様のKさん。

定期的にIAMを受けてくださっていて、

最初の頃の不調は、ほぼほぼなくなり、

さらに健康でありたいと続けて受けてくださっています。

 

IAMが最新バージョンになってから、さらに身体の変化を感じてくださっていて、

昨日、お話の中で出てきた言葉が、

 

「こんなに身体が楽でいいのかしら?!」

 

Kさん、最近、気候も良くなってきたので、

散歩を日課に始められたそう。

 

以前は、ご自宅に帰る登り坂がきつかったそうですが、

その散歩の帰りに楽々登れるので、嬉しい驚きだったそう。

満面の笑顔で「びっくりするくらい、身体が楽です!」とおっしゃっていました。

 

そして、「年を取ると、身体が衰えていくというのは、思い込みだったんですね〜〜〜。」

ともおっしゃっていました。

それだけ、ご自身の嬉しい身体の変化を感じてくださっていたようです。

 

歩く歩幅や、速さなどは、健康のバロメーターでもあります。

登り坂が楽に上がれることは、健康指数高いですよね♪

 

Kさん、家の中の断捨離も始めているそうで、

身体も、家の中も、そして心も軽くなられているようです!

 

新技IAMは、私もびっくりするくらい、身体が変わります。

身体が変わるということは、心にも影響を与えますからね〜。

 

そうそう。

Kさん、趣味で絵を描いていらっしゃるのですが、

習ってみたいと思っていた画家さんの教室が近くにあることがわかって、

そこに通い始めたともおっしゃっていました。

 

素敵な引き寄せも起こっているようです♪

 

そして、Kさんは去年Kさんにとって大きな決断をされているのですが、

それがどうなっていくのか、私も楽しみにIAMを通して応援させていただいています。

 

 

あ。それから、Kさん70代なんですが、最近ガラケーからスマホに変えられたんですよ。

きっと、これも大きな決断だったと思います!

新しいものに挑戦していく姿、とても素敵だな〜と感じています✨

 

 

IAMで、Kさんがますますお元気で、Kさんらしく生きていくことをサポートさせていただけるのが

私もとても嬉しいです!

 

 

進化した最新IAM。

ぜひあなたも体験してみてくださいね!

 

 

 

ハートで生きる心と身体を作る

整体心院(せいたいいん)明〜あかり〜 前田 明子

 

 

*************

前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

*************

 

💓ハート(中心)につながる瞑想会 開催中です💓

瞑想会というと、目を閉じて、じっと座って・・・というものをイメージされる方が多いと思いますが、
この瞑想会は、全く違います。

簡単にできる数種類の瞑想ワークによって、ハートに繋がっていく、
中心の感覚を感じていただくための瞑想会です。

瞑想とは、どのようなものかがわかって、
日常で瞑想を生かしていくためのワークショップでもあります^^。


日 時:
4月  9日(土)8:00〜10:00 → 終了
4月19日(火)20:00〜22:00
4月29日(金)8:00〜10:00

場 所:Zoom
参加費:1回:3,000円

詳しくは、こちらへ。

 

 

今年は、京都でも桜を楽しみました♪

 

全てを見る

PAGE TOP