前田明子 BLOG

2022.07.23

意識の使い方とハートとつながる感覚

みなさま、こんにちは^^。
 
 
全10日間の【第3期】IAM認定プラクティショナーコースが先週最終日を迎えました。
 
とても深く濃い内容のコースとなって、
それについてきている受講者さんたちのレベルの高さに、
私たちサポーターも驚くほどでした!
 
 
そして最後には、受講者さんたちからの、うれしいサプライズもあって、たくさんの愛も受け取ってきましたよ♡
 
 
 
このIAMプラクティショナーコースは、IAMの技術を学ぶだけではありません。
 
人として生きていくために、ものすごく大切な、
 
意識の使い方と
ハートとつながる感覚を
 
体感として学んで、それを深められる場なのです。
 
 
そう、実はこれがIAMの技術を支えているのです
 
 
 
 
私は、IAMを学ぶまでは、
 
意識ってどうやって使うのか知りませんでした。
 
 
 
もちろん、私たちはみんな、普段、無意識で使っています。
 
でも、それを意識的に使うことができるんです!
 
自分の意識が自分の世界を創っていますからね。
 
超重要。
 
 
 
そして、思考ではなく、ハートと繋がってハートで感じるという感覚を掴んで深めていくことも、
 
私はIAMで学ぶことができました。
 
 
 
私たちって、気づかないうちに思考まみれですからねーーーーー!
 
思考も必要ですが、大事なのは、思考ではなくハート。
 
 
 
ハートで感じて、その感じたことに従うことが、
 
この世界を幸せに、豊かに生きていくためには、必須!
 
 
 
意識の力と、ハートの感覚、この二つを深めていくことが、
 
自分を幸せに、そして自分と関わる人の幸せに繋がっていくのです。
 
 
 
 
 
IAMで、間脳を活性化させることができて、クライアントさんが変化していくのはもちろんなのですが、
 
IAMを学び、深めているプラクティショナーの在り方が、
 
クライアントさんに大きな変化をもたらすことも、ものすごく重要なことなのです。
 
 
 
 
IAMは、私が学び始める前からこの基本の部分は変わっていません。
 
 
そして、IAMリリースが加わり、技術面ではさらに大きな進歩を遂げています。
 
 
 
 
今回、学んだ方達がIAMを広げていってくださることで、
 
この世界は、また少し、本来の姿に戻っていくのだと思うのです。
 
 
 
 
共に学んだみなさま、本当にありがとうございました!
 
さらに自分とつながって進んでいきましょうね。
 
 
 
 
最後の卒業パーティは、めっちゃ素敵な場所で楽しい時間をすごしました〜〜〜😍
 
 
お部屋は、不思議の国のアリスをイメージした可愛いお部屋♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お食事もおいしかった〜♪
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
ハートで生きる心と身体をつくる
整体心院 明 ~あかり~
 
~自分らしく生きる心をつくる~
☆マインドクリアリングメソッド☆
「本当に!自分らしく生きるための心のつくり方」
LINE無料講座
 
~間脳エネルギー活性メソッド~
☆IAM☆ 
 
~間脳エネルギー活性セルフケア~
☆ライオンあくびClass☆

全てを見る

PAGE TOP